『楽天』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレスFAX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2300g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT1.9GHz方式 電話機能:○ fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のオークション

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-310CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

『楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-310CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-310CL-W [ホワイト系]を新規書き込みfappy UX-310CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天

2013/06/15 01:40(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

たった今、リアルタイムランキングで、一位になってました。
値段は送料込みの948円です。

1000円切るので、電話回線引いてないけど、
将来引く可能性があるので、買ってみました。

まだ在庫あるみたいなので、購入予定の方は是非。

ショップ名はわくわく堂って所です。

書込番号:16253896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/15 12:00(1年以上前)

自分もあわてて買いました。お店側が桁間違えちゃったんすかねぇ?
すでに商品ページ削除されました。
ちゃんと届くかちょっと心配です。

書込番号:16255187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/15 12:10(1年以上前)


>第95条 意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。
>ただし、表意者に重大な過失があったときは、表意者は、自らその無効を主張することができない。

店側はこれを理由に返金を狙ってきそうですが、入力時の桁間違いなら『重大な過失』に相当しそうですね。
金額を変更するときに見直しすらしない店なんかあるわけ無い、という理由で・・・。
アイリスオーヤマグループの一員みたいなので、ある程度の保証は期待できるかも。
どっちにしろこの対応で、今後のアイリスオーヤマグループへの見方が変わります。

書込番号:16255220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 12:36(1年以上前)

ココの店長から?謝罪メールが到着しました。

名前だけ借りて複数の店舗を運営しているということでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/kadenrand/9810001/#10107842


訂正金額といい、登録時に店名を間違えて登録したのかな?

にしてもひどい対応だ! 謝罪メールだけで個人情報だけ持っていかれた。

書込番号:16263619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 12:01(1年以上前)

やられましたよね、、

せめておわびのクオカードくらい送ってくれりゃちょっとは納得するのに、、

書込番号:16267107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 02:24(1年以上前)

メールで問い合わせしたら、店舗から受注確認したメールを送ってないから、そもそも売買は成立してないと言われ、言い方に腹が立ったのでメール返信したら、返事が来なくなり、楽天からのキャンセルメールが届きました。

誠意のなさすぎる対応なので、楽天に抗議メール送りました。

こんな呆れるくらい酷い店、楽天長年利用してきて初めてです!

もう二度と利用しません!

書込番号:16273971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-310CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいか? 1 2014/01/13 2:43:18
即返品 4 2013/11/19 20:25:35
どちらにするか迷ってます? 0 2013/11/01 10:46:46
遅い 0 2013/10/06 10:32:43
FAX優先機能 2 2013/07/12 15:50:06
子機の受信状況 1 2013/11/08 21:54:44
楽天 5 2013/06/20 2:24:37
7000円 0 2013/04/14 11:52:40
8978円 1 2013/03/26 21:26:47
「音量大」ボタンについて 0 2012/12/22 12:46:55

「シャープ > fappy UX-310CL-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]
シャープ

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

fappy UX-310CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング