『最悪です。』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

バックライト光源に赤色レーザーとシアン色LEDを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Laser Backlight スキャニング8 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2012/10/11 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:3件

REAL LASERVUE LCD-55LSR3BL買いました。届いて3日目で電源落ちて見れなくなりました。三菱のテレビは20年ぶりに買いましたが、私には相性合わないみたいです。映像はきれいですけど映らなければただの箱です。正直がっかりしました。パナの初期型のプラズマからの乗りかえでしたが失敗しました。このクラスの物を買うなら多少の電気代は気にせずプラズマをお勧めします。

書込番号:15188009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/11 02:36(1年以上前)

初期不良なので修理してもらえば済む話。
最悪というほどのことじゃないと思う。

書込番号:15188418

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/11 02:43(1年以上前)

初期不良なんてどこのメーカーも付き物。

プラズマだろうとなんだろうと初期不良くらいはあるでしょう。
初期不良ならば交換してくれるから7日過ぎなくて幸運だともとれると思う。

この度は残念でしたとしかレスを付けれないかと。

書込番号:15188429

ナイスクチコミ!16


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/11 13:53(1年以上前)

確かにプラズマはいいが、今さらプラズマを薦めるのは無責任では??(笑)


書込番号:15189808

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]の満足度5

2012/10/11 16:34(1年以上前)

残念でしたね〜
三菱 製品が悪いんじゃなく ついてなかっただけですよ。
壊れなければよかったと思ったかもね。
わたしも買ってひと月ほど立ちましたが機械は絶好調!
当たり外れはよくあることですよ。

書込番号:15190280

ナイスクチコミ!10


ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

2013/11/05 17:01(1年以上前)

パナはプラズマ撤退ですねw

書込番号:16798467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/05 17:22(1年以上前)

発掘されとる・・・・


プラズマ買うなら今しかないでしょ!

〉映らなければただの箱

昔、箱

今、板

書込番号:16798524

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

REAL LASERVUE LCD-55LSR3 [55インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング