『マザーボードはどんなの?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 発売

Veriton VTL4610 VTL4610-H14D

縦置き・横置きの両方に対応した小型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core G540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dの価格比較
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのスペック・仕様
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのレビュー
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのクチコミ
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dの画像・動画
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのピックアップリスト
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのオークション

Veriton VTL4610 VTL4610-H14DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dの価格比較
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのスペック・仕様
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのレビュー
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのクチコミ
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dの画像・動画
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのピックアップリスト
  • Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Veriton VTL4610 VTL4610-H14D

『マザーボードはどんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Veriton VTL4610 VTL4610-H14D」のクチコミ掲示板に
Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dを新規書き込みVeriton VTL4610 VTL4610-H14Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボードはどんなの?

2012/07/01 18:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Veriton VTL4610 VTL4610-H14D

スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

外寸が小さいので魅力を感じます。今まで小さいデスクトップはminiITX のマザーボードを使っているものばかりでしたので、拡張性が無くそれが理由で購入しませんでしたが、こいつはCeleron なのでもしかしたら、i5,i7 も使えるのではないか?と期待しています。
通常のデスクトップソケット付きのマザーボードで、この外寸ということは特殊なサイズのマザーボードなのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

書込番号:14749665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/07/01 18:10(1年以上前)

i5/i7は無理かも。
冷却不足する可能性が高い。ノートPCみたいなモノだからね

書込番号:14749709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 06:43(1年以上前)

初めまして。
このサイズのマザーはITXサイズではないでしょうか?
i5やi7を積むのであれば省電力版にCPUクーラーを少しでも大きめのにしましょう。
また電源的にも135WなのでHDDを3.5ではなく2.5やSSDにするなどして工夫しないと落ちるかもしれません。

書込番号:14874163

ナイスクチコミ!3


スレ主 r0r0r0さん
クチコミ投稿数:21件 mono 好きの たわごと 

2012/07/30 10:26(1年以上前)

情報をありがとうございました。

書込番号:14874644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Veriton VTL4610 VTL4610-H14D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Veriton VTL4610 VTL4610-H14D
Acer

Veriton VTL4610 VTL4610-H14D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

Veriton VTL4610 VTL4610-H14Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング