GeForce GTX 670 02G-P4-2670-KR [PCIExp 2GB]EVGA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日
グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 670 02G-P4-2670-KR [PCIExp 2GB]
驚愕の価格だったので店の売り場に行ったら、GTX670ではなくGTX560でした。
販売店のPC-IDEAのミスなのか、価格コムのミスなのかわかりませんが間違って購入したら責任とってもらえるんでしょうかね。
こう書くとお決まりの利用規約を持ち出すんでしょうけど、早く修正して欲しいものですね。
書込番号:14630328
1点
登録(設定)は業者ですよ、価格comはチェックしてません。
それとPC-IDEAは保証があっても正規品じゃなくて並行で自社で保証してることも多いです。
書込番号:14630349
0点
っていうか、こういうの見つけたら価格.comの中の人に教えてやればいいんじゃない?
やったけどさ。
書込番号:14630385
0点
ミスだろうと思いながらも淡い期待を抱きつつ販売サイト行ってみましたが…
がっかりだよ!!せめてTiにしろよ!!
まぁPC-IDEAも誤植多いですから、仕方ないと思います。
書込番号:14636256
0点
http://www.pc-idea.net/warranty.php
保証1年とか書いてあると正規代理店品だと思い込んでしまうけど
自社の輸入品が多いショップです
保証規定を見れば制約が多いことがわかります
修理や交換時の送料も片道ユーザー負担
サポートは無し、コンデンサーなどの破損も保証外
大きな価格差が無ければ不安な人は正規品を買うべきでしょうね。
書込番号:14636329
1点
え?注文してもGTX560が来るって事ですか?
書込番号:14703983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EVGA > GeForce GTX 670 02G-P4-2670-KR [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/06/20 20:42:40 |
「EVGA > GeForce GTX 670 02G-P4-2670-KR [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







