Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
おすすめ画質設定を教えてください。
主にPS3・PCです。
アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:14720226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMIでPS3を接続してモニターの設定で静止画にあるsRGBの設定が出来ない
のですがPS3では不可能なんでしょうか?
PC接続の時はsRGB設定出来ます。
よろしくお願いします。
書込番号:14726505
1点
何回も申し訳ありません。
PS3ゲームでPrototype2やGTA4をやります。
GTAみたいなゲームだと画質がボヤけて見えて
クッキリじゃありません。
動画のゲームモードで設定してるのですが
解像度・シャープネスのバランスよく設定したいと
考えてます。
解像度上げるよりシャープネスレベル上げたほうが
クッキリなるみたいですが文字が見ずらくなり
設定が難しく困っています。。
レベルは何パーセントで設定したほうがいいんでしょうか?
例えば解像度50パーセント・シャープネス50%って
設定したほうがいいでしょうか?(バランスよく)
三菱モニター初心者で分からないことばかりですが
アドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:14751910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方、このモニタを所有はしておりませんが、一般的に、高解像度のモニタで解像度の低いゲームをプレイすると、million1213さんの書かれているような事が起こると、よく話題になります。
モニタ自体の設定とは、直接は関係無いのですが、都市伝説と言われている改善案を一つ。
電源周りと通信部の(HDMI)ケーブルを換えると、少し改善する、かも知れません。
具体的には、
電源周りにはノイズを取り除く機器等(パナソニックやサンワサプライやオーディオテクニカ等から数千円で出てる物)等を噛ます。
HDMIは、安くても公称値のそこそこ出ている短い物を使用する。
事前に、品揃えのいい懇意の電気屋さんの所でテストをすると、納得して購入(1万円程)できる、かも知れません。
そうしたら、納得できなければ、出費0円で済みますから。
とりあえず、電気屋さんに試しに見に行かれたらよろしいかと。
書込番号:14765581
![]()
0点
アドバイスありがとうございます。
電源周りの機器っていうのどういう物でしょうか?
HDMIでノイズ対策されてるケーブルがありますが
対策されてるのを使ったほうはいいでしょうか?
すみませんがよろしくお願い致します。
書込番号:14765799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、電気屋さんに試しに見に行かれたらよろしいかと。
>電源周りの機器っていうのどういう物でしょうか?
別に、何でもいいですよ。タップとか安いかも。
企業や物により、お店へサンプルを出してる場合もあるから、問い合わせる等して調べて、お店の人と相談してください。
>HDMIでノイズ対策されてるケーブルがありますが
>対策されてるのを使ったほうはいいでしょうか?
お好みで。
大体のメーカーは何かしら対策はしてるかも。
都市伝説ですから、気に入る物が無ければ、諦めてください。
書込番号:14767175
![]()
0点
何か、気が向いたので、他に方法が有る事も書いておきます。
後の事は、気が向けば自分で調べてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88#.E7.94.BB.E7.B4.A0.E5.A4.89.E6.8F.9B
書込番号:14965368
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/03/11 13:39:57 | |
| 5 | 2021/03/10 19:17:23 | |
| 17 | 2020/11/15 11:00:13 | |
| 5 | 2014/03/21 20:59:12 | |
| 3 | 2013/08/03 2:14:52 | |
| 1 | 2013/07/23 7:04:05 | |
| 1 | 2013/06/25 17:00:32 | |
| 5 | 2013/06/18 0:17:28 | |
| 1 | 2013/05/14 22:30:08 | |
| 2 | 2013/05/04 8:23:01 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








