『音声について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 音声について

2012/08/02 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

音声について、それほどこだわって購入した訳では無いのですが、スピーカーの音声がこもりぎみに聞こえます。

購入された皆さんは、我慢して使っておられるのでしょうか?私の設定がわるいのでしょうか?

ご意見とお気づきの点がありましたら、ご教示下さい。

書込番号:14888304

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/08/02 21:04(1年以上前)

このモニタのスピーカーでの事ならスピーカー単品購入して下さい。
1500円出せばまだましな音が出ます。

書込番号:14888375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/02 21:15(1年以上前)

魔神風車固めをかます・・・

書込番号:14888437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/02 21:21(1年以上前)

・・・というのは冗談で

http://kakaku.com/item/K0000265428/

これ結構いいですよ

思わずHNに反応してしまいました

8号なんで平田さんじゃないですよね?w

書込番号:14888465

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/08/02 21:55(1年以上前)

こりゃ!endlicheriさん
レスラーじゃなく猫を愛するバンピーですのでお間違え無くw

書込番号:14888608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/02 22:08(1年以上前)

PC用モニターでは後にスピーカーが付いている機種は多いので、音がこもり易い設計になっていると思います。

PCで使っているのでしたら!
こもり以外に不満が無ければ、イコライザ等で音を調整するのが良いと思います。
音に不満があるのでしたら、安いスピーカーでも十分音が良いので購入をお薦めします。

書込番号:14888679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/02 22:30(1年以上前)

>レスラーじゃなく猫を愛するバンピーですのでお間違え無くw
>思わずHNに反応してしまいました

あらら
誤解があったようで

反応したのスレ主さんのHNです

「魔神風車固め」なんてみんなしらない世代なんですかね・・・

書込番号:14888785

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/08/02 22:43(1年以上前)

再びスレ汚しになりますが、

また勘違いしちゃった。
>平田さんじゃないですよね?w
此処に反応しちゃった自分\反省

下火になってTV放映がほとんどなくなりましたからねぇ〜

書込番号:14888855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/02 23:04(1年以上前)

こういう薄型ディスプレイに内蔵されているスピーカーは本当にオマケみたいなものです。
一応鳴れば良いという人向けですので、別途アンプやパワードスピーカーを使うことをお勧めします。

書込番号:14888955

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/03 00:14(1年以上前)

パソコンの出力端子は緑ですか?

書込番号:14889258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/03 08:26(1年以上前)

先週、この機種を入手しました。
I-O DATE 24インチからの買い替えで、PCモニタ以外にもHDMIでHDDレコーダに接続して地デジ放送を見ています。
はっきり言って、音はしょぼすぎですね。
I-O DATE 24インチ、その前の三菱19インチと比べても、一番良くないです。

endlicheriさんの紹介しているロジクールZ120、私も使ってます。
口コミ掲示板で安い割りに評価がダントツだったんで、半年くらい前に、ヨドバシで購入しました。
1200円くらいで買えたかな、結構お勧め。

モニタ内蔵スピーカー使用の際は、高音を -2 程度にして使ってます。
スピーカーはしばらく使い込むと、エージングっていって多少音がよくなることがあるようですが、あまり期待はできないかも。

書込番号:14889952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/04 19:25(1年以上前)

ちなみに今日はこれ買いました
たまたまドスパラいったらたくさんあったので・・・

http://review.kakaku.com/review/K0000060746/

書込番号:14895874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 21:43(1年以上前)

おまえヒラタだろ?

スレヌシさん返信してくれませんな

私がいらんこと書きすぎたからかな

総じて本体に期待せず
外部スピーカーで補うしかないんでしょうな

書込番号:14900370

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/05 22:53(1年以上前)

自己解決されたんじゃないですか  (゚ー゚)

書込番号:14900735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/08 20:43(1年以上前)

いくら初心者って言っても
ちょっと失礼だよな

今日間違えて私自身が初心者用の質問でスレ立ててしまったんだが
「必ず御礼をしましょう」と表示されたし・・・


引退したキラーカーン選手に
モンゴリアンチョップとニードロップを頼もう・・・

書込番号:14911417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/10 06:20(1年以上前)

初心者の投稿1件目だと、自分のスレッドの探し方すら怪しいのかもしれないし
お礼や返信が無いくらいは気にしないのが長続きするコツかな。

まあ、口コミ掲示板の常連どおしでネット上の会話ができてた10年前とは違うよね・・・

書込番号:14916707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング