『風呂水ポンプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-60GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-60GL の後に発売された製品AW-60GLとAW-60GMを比較する

AW-60GM

AW-60GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

AW-60GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

『風呂水ポンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60GL」のクチコミ掲示板に
AW-60GLを新規書き込みAW-60GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂水ポンプ

2012/10/02 11:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60GL

スレ主 AYM513さん
クチコミ投稿数:3件

風呂水ポンプは付いていますか?
6kgと7kgと迷ってるのですが、どちらがいいですか?そんなに違いはありますか?

書込番号:15150635

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/02 11:43(1年以上前)

こんにちは
「静かな風呂水ポンプがついています」とメーカーページにありました。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_60gl/function.htm
家族人数は何人でしょうか?大きい方が余裕があっていいと思います。

書込番号:15150664

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYM513さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 11:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
風呂水ポンプ付いてるんですね!
家族は3人で、これからもう一人増える予定です。
普通に使えるなら問題ないですが、やっぱり大きい方がいいでしょうか?

書込番号:15150719

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/02 12:14(1年以上前)

3-4人でしたら7Kgがいいかと思います。
外観の大きさは高さのみ3センチ高くなります、洗濯時の消費電力が7Kg用が20%ほど上がってる(50サイクル地域では112W)となってますので、モーター出力がアップされています。

書込番号:15150759

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYM513さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/02 12:40(1年以上前)

とても参考になりました!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15150852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-60GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた?? 2 2017/07/16 17:16:29
ブレーキ音。 9 2013/07/16 16:33:00
こんなもん? 0 2013/07/01 22:10:23
防水パン高さについて 2 2013/04/08 12:33:11
買いました! 3 2013/05/26 22:45:43
すすぎ回数について。 3 2013/02/15 7:02:33
AW-60GKとの比較 2 2012/12/25 15:52:44
お得に購入できました 0 2012/10/28 15:20:54
風呂水ポンプ 4 2012/10/02 12:40:05
すぐ欲しいのですが 3 2012/08/20 17:19:13

「東芝 > AW-60GL」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-60GL
東芝

AW-60GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-60GLをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング