『すすぎ回数について。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-60GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-60GL の後に発売された製品AW-60GLとAW-60GMを比較する

AW-60GM

AW-60GM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

AW-60GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-60GLの価格比較
  • AW-60GLのスペック・仕様
  • AW-60GLのレビュー
  • AW-60GLのクチコミ
  • AW-60GLの画像・動画
  • AW-60GLのピックアップリスト
  • AW-60GLのオークション

『すすぎ回数について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60GL」のクチコミ掲示板に
AW-60GLを新規書き込みAW-60GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎ回数について。

2013/02/11 17:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60GL

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 AW-60GLの満足度4

3回すすぎ機能は必要ですか?

書込番号:15750217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/02/11 18:24(1年以上前)

ニーズによります。

・合成洗剤でなく石鹸を使用したお洗濯をされたい場合
・コンパクト洗剤ではなく従来型の洗剤をお使いになり、すすぎが足りないとお感じになる場合
・コンパクト合成洗剤ではあるが念入りにすすぎたい場合

等は3回すすぎがあると便利でしょう。
ですがなければ追加で洗い運転や工程でのすすぎ運転を使って追加すすぎすることは可能ですので、無ければどうにもならないということではありません。

書込番号:15750527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 AW-60GLの満足度4

2013/02/11 18:42(1年以上前)

ありがとうございました。追加で1回増やす事が出来るのですね。

書込番号:15750614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/02/15 07:02(1年以上前)

設定で追加できるということではなく、終了したら改めて追加で運転するということですのでお間違えないようお願いします。
なお、すすぎ運転は脱水から始まります。追加運転をすると決めている場合最終の脱水はなしにしておくと時間の無駄と脱水ダメージを軽減できます。(1回目の運転を
洗い+すすぎにしておき、終了後追加ですすぎ+脱水を行う等)

書込番号:15766725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-60GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた?? 2 2017/07/16 17:16:29
ブレーキ音。 9 2013/07/16 16:33:00
こんなもん? 0 2013/07/01 22:10:23
防水パン高さについて 2 2013/04/08 12:33:11
買いました! 3 2013/05/26 22:45:43
すすぎ回数について。 3 2013/02/15 7:02:33
AW-60GKとの比較 2 2012/12/25 15:52:44
お得に購入できました 0 2012/10/28 15:20:54
風呂水ポンプ 4 2012/10/02 12:40:05
すぐ欲しいのですが 3 2012/08/20 17:19:13

「東芝 > AW-60GL」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-60GL
東芝

AW-60GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-60GLをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング