『Windows8を導入されたかたに質問』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『Windows8を導入されたかたに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows8を導入されたかたに質問

2012/10/30 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

クチコミ投稿数:3件

デスクトップの他のPCは、今の所、以前と変化なく導入できたのですが、K55DRにwin8を導入したところwindows7を使ってた頃と明らかにファン制御が変化してて、ログインをして30秒ほどすると、ファンが起動し始めてその後は、ずっと回転しぱなしなんですが、これってどうなんでしょうか? がんばって調べてはいるのですが解決しないので、みなさまのおちからをおかりしようと投稿しました。 よろしくお願いします

書込番号:15273824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/30 22:57(1年以上前)

ACPIユーティリティのバージョンが古いままWin8に変更したため起動できず、ファン制御が無効になっているのでは。

書込番号:15273914

ナイスクチコミ!0


syuumanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 03:01(1年以上前)

私も同じ現象です。

ttp://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst1211betadriver.aspx

これ入れましたが、ひとまずは収まります。
ただ、ふとした拍子に再開します;
(スリープ後とか)
でも幾分はマシか、と。

自己責任で良ければお試しください

書込番号:15274775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 04:59(1年以上前)

解決?とりええず原因はグラボのドライバーみたいですね 最新のバージョンで不都合がでてるみたいでベータ版試した所なんとか静かになりましたが不安定みたいです 情報ありがとうございました。私もドライバー待ちで、しばらくベータ版を使います OSを再インスしてみたり7に戻したり試行錯誤で5時間ほど悩でたので すごく助かりました

書込番号:15274855

ナイスクチコミ!0


syuumanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 18:25(1年以上前)

追伸です。

あれから無線LANの表示(PC前面のランプ)がされてないのに
気づきまして、ASUSのHPでドライバをインストールしましたら
騒音もピタッと止まりました。
よかったらお試しください。

書込番号:15281048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 02:54(1年以上前)

私はメーカーのドライバーは先に入れてたので違いはわかりませんでしたが情報ありがとうございました。メーカーのドライバーサイトを見たところ8専用にタッチパットのドライバーが31日付けでUPされてたので これからなんでしょうね^^不評も多い8ですが対応が進むと良い感じに仕上がる事を期待してます 軽いので個人的には8は気に入ってます

書込番号:15287238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング