『新しい法律?でMDコンポの時代が復活?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『新しい法律?でMDコンポの時代が復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新しい法律?でMDコンポの時代が復活?

2012/06/16 12:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:23件

もし違法ダウンロード罰則化・リッピング違法化でコピーガード禁止のCDばかり出る様になれば
MDコンポが復活するかもしれませんよね
MDウオークマンもね


それならこういうMDコンポの価値が上がりますね
どう思われますか?

書込番号:14687308

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/16 12:33(1年以上前)

CDの売上が激減してるのにそれは無いんじゃないかな。
むしろCDより配信がメインになるっていうだけでは。

書込番号:14687344

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/16 13:39(1年以上前)

法律の中身やその問題点をろくに調べもしないで、脊髄反射的にとんちんかんなことを書く人が多いのは何でなんですかね。
もうちょっと勉強してから質問することです。

書込番号:14687568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/06/16 15:38(1年以上前)

はらへったよさん
この法案でCD売り上げが上がる可能性もあるのでは?


P577Ph2mさん
問題なのは法律に合わせて音楽業界が手を打ってくるかどうかですよ
今の音楽業界のままだとあなたは思い込んでませんか?

書込番号:14688007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/06/16 19:47(1年以上前)

コピーしたいような楽曲も無いから、音楽業界は凍りつくんじゃないかな...。

書込番号:14688881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/06/17 12:43(1年以上前)

スキンミラーさん
その通りかもしれませんね(笑)

書込番号:14691543

ナイスクチコミ!0


kyosonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 01:39(1年以上前)

ソフトのサイクルが早過ぎるのでハードが数年で時代遅れになってしまう、複合ミニコンポはマイノリティーにはなるが無くなって欲しくないですよ。

書込番号:14844052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング