『Amazon購入品(平行輸入品) ベンチ結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 LSD32GCTBJP600 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSD32GCTBJP600 [32GB]の価格比較
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のスペック・仕様
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のレビュー
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のクチコミ
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]の画像・動画
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のピックアップリスト
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のオークション

LSD32GCTBJP600 [32GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LSD32GCTBJP600 [32GB]の価格比較
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のスペック・仕様
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のレビュー
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のクチコミ
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]の画像・動画
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のピックアップリスト
  • LSD32GCTBJP600 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Lexar > LSD32GCTBJP600 [32GB]

『Amazon購入品(平行輸入品) ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSD32GCTBJP600 [32GB]」のクチコミ掲示板に
LSD32GCTBJP600 [32GB]を新規書き込みLSD32GCTBJP600 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon購入品(平行輸入品) ベンチ結果

2014/01/19 10:08(1年以上前)


SDメモリーカード > Lexar > LSD32GCTBJP600 [32GB]

スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件 LSD32GCTBJP600 [32GB]の満足度5

Read、Writeともに、驚愕の結果になりました。(2014年1月販売ロット)

5回繰り返し、1000MB計測を3回繰り返しましたが、何度やってもこうなります。
リーダーはレキサー純正品です。

単なる当たりチップなのか、これがこの製品のスタンダードスペックになりつつあるのか。
他のユーザーさんはいかがでしたか?

書込番号:17088705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/01/19 11:03(1年以上前)

これのチップ自体が高速チップですし、一部モデルはSLCNAND(嵩張る上、高いけど高速)を採用していると何かに書いてあった気がします。もともとLexarはCF時代から爆速を追い求めてましたからね(^_^;)

書込番号:17088891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/01/19 11:52(1年以上前)

Cドライブを測定していませんか? (レビュー)
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:17089086

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件 LSD32GCTBJP600 [32GB]の満足度5

2014/01/19 12:01(1年以上前)

cドライブ・・・

自信が無くなってきました(>_<)

再計測しますので、一旦このデータは取り下げさせてください!

書込番号:17089121

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cosmic719さん
クチコミ投稿数:173件 LSD32GCTBJP600 [32GB]の満足度5

2014/01/19 12:21(1年以上前)

完全に間違ってますね。。。

皆さん申し訳ありません!

一時間後くらいに、改めて正しいデータをアップしますので、ご容赦願います!

この度はご迷惑をおかけしました(>_<)


(レビューも取り下げ申請中です)

書込番号:17089174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LSD32GCTBJP600 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LSD32GCTBJP600 [32GB]
Lexar

LSD32GCTBJP600 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LSD32GCTBJP600 [32GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング