『「静音性」「ファンの音」について昔のZ、macbook air他と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.17kg VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのオークション

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBのオークション

『「静音性」「ファンの音」について昔のZ、macbook air他と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBを新規書き込みVAIO Zシリーズ SVZ13119FJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB

スレ主 nadanさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。初代ZのVGN-Z90S から乗り換えようとしております。
ネットでブラウザのみなのですが、現在のmacbook airと比較してどちらが静かでしょうか?
自分ではおまり言いたくはなにのですが神経質なので、完全無音が一番良いのですが、ipad+bluetoothなどは携帯性+拡張性に乏しいため除外しております。
昔のZから乗り換えの方、macbook その他、をお持ちの方、「静音性」「騒音」についてご知識ご教授いいただければ幸いです。

書込番号:15176605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/08 14:21(1年以上前)

こんにちは
 この機種のレビューとクチコミも確認しました?
参考になる書き込みがありますよ。

書込番号:15177132

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 21:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。かなりほかのHPも見たりしているのですが、具体的に以前のZやmacbook airとの比較は分かりませんでしたので、こちらで質問させていただきました。教えていただきありがとうございます!

書込番号:15178972

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/09 18:03(1年以上前)

このHPも以前より見ているのですが、具体的にmacbook airや以前のZとの比較を教えていただきたいのでご存知の方教えていただけると幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:15181898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 22:18(1年以上前)

購入して10日ほど経ちましたので、お答えいたします。
Macbook Air (MBA)も使用しています。

Zはテレビを見ながらリビングで使う分には全くファンの音はしません。
ただ、静かな部屋で一人きりで使用すると若干ファンの音が聞こえます。MBAはネットサーフィン程度であればどんな場所でも全くの無音ですので、MBAに軍配が上がります。

私自身はわずかな音でも気にするタイプですので、1人部屋にいると少し気になりますね。神経質すぎるかもしれません。気にしない人は全く気にならないレベルだとは思いますが…。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15222435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nadanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 08:13(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。やはりMBAが現在のところ一番静かなのかなと思いました。大変為になりました!ちなみにMBAはいつごろのなんというモデルでしょうか?(画面のサイズ含め)教えていただけると幸いです。

書込番号:15223822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 22:29(1年以上前)

MBAは2011年秋モデルの13インチのものを使っています。
型番MC965J/Aです。

書込番号:15226626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB
SONY

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Zシリーズ SVZ13119FJBをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング