『ナイトバーゲンで43800円のようです。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『ナイトバーゲンで43800円のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

ナイトバーゲンで43800円のようです。

2012/08/11 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 sleep modeさん
クチコミ投稿数:30件

書き込み時で、イートレンドオンラインショップでナイトバーゲンだけなのかもしれませんが、43800円になっています。

この性能でこの価格となると、すごい時代になりましたね。

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_674488.html

書込番号:14919841

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/11 02:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
即買いです。

書込番号:14920160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/11 07:22(1年以上前)

朝早く起きた甲斐がありました。

前日まで迷っていたので安く買えてお得!

スレ主さん、情報サンクスです!

書込番号:14920452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/13 15:38(1年以上前)

いい情報ありがとう。

書込番号:14929996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/13 21:19(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございました!!

書込番号:14931060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/13 22:22(1年以上前)

妙な経緯から、私も注文しました。

ご存じの方も多いと思いますが、下記アドレスのスレの情報から
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385069/#14895960
詐欺が発生しています。

そのようなわけで堅実にお金は使おうと身に染みています。

書込番号:14931338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/08/14 21:16(1年以上前)

貴重な情報有難うございました。

こちらのバーゲン価格は、いつまでしょうか
こちらの商品とアススのU24E U24E-PX2430と

迷っています。スペックは、こちらが優れているのですが
携帯性は、あちらが良いと思うのですが

何方か背中を押してください。

こちらのリンクから入るとバーゲン価格のままですが
価格コムの価格とは、ちがいますね

間違ってたらすいません

書込番号:14935191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/08/14 22:04(1年以上前)

持ち歩きならU24E一択では?
車ならどちらでもいいかな
部屋に据え置きならV3の方がいいと思う
U24Eはメモリ増設してSSDにして外付けドライブ用意しないといけないけど
V3はメモリ充分だしBlu-rayついてるしあとはSSD換装くらい?
画面サイズがそれぞれ必要性が違うからなんとも
2キロ超えたら思いですよw 特に女性には

ちなみに価格コムの値段は通常時の値段です
ナイトバーゲンで3000円くらい安いから盛り上がってます

書込番号:14935429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/14 22:38(1年以上前)

絶対に持ち歩きするし頻度もそれなりにあるってのならアスースのモバイルで
持ち歩きをするかもしれないってぐらいの目的なら性能もいいこちらを買ったほうがいいと思う

画面サイズやメディアドライブがないってのは結構家で使うには微妙になる
私は持ち歩きをするかもしれないってぐらいで中途半端な13.3買ったけど
あきらめてこちらに買いなおした(たしか47000ぐらいで)
バーゲン価格で43800円でこれが買えるのならかなりお買い得だと思います。

ただし持ち歩きを頻繁にするのならば15.4はでか過ぎるので使い道しだいですね

書込番号:14935599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオーナーAspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/16 11:52(1年以上前)

本日、届きました。

BDドライブはなんとパナの最新型UJ260 BDXL対応でした。バルクが6500円程度
しますので、43800円はすごいお得です。

下位機種はメモリー4GB+BDドライブ+工賃(換装技術)で、あれは、逆に高い
買い物ですね。

自分で換装できない初心者の方は、断然こちらが良いですよ。

書込番号:14941813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Aspire V3 V3-571-H58D/LKの満足度5

2012/08/16 12:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。即買い致しました。感謝致します。

書込番号:14941871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/16 17:43(1年以上前)

まだ\43,800で購入可能なんですね〜!
私も注文しちゃいました。
貴重な情報ありがとうございました(^-^)

書込番号:14943007

ナイスクチコミ!1


ts7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/17 18:31(1年以上前)

情報有難うございます。
本日届きました。

書込番号:14947471

ナイスクチコミ!0


KanaDayoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 10:35(1年以上前)

ナイトバーゲン直前に、買ってしまいました。しかも、届いたものは、電池をはめて電源ケーブルを差し、スイッチを入れても、画面が暗いままです。初期不良で交換してもらうのにえらく大変な手続きが必要でした。
初期不良についての販売店のページがあるのですが、それについての注意、案内は不十分です。大変不親切。
しかも、なぜ、こんな信じられないものが送られてくるのやら。
1.メーカーで初期故障と判定が必要。(画面が映らない、ピポと起動音がしない、でも故障じゃないの? 買ってすぐスイッチ入れて動かないのを初期故障じゃないって!?)
2.メーカーに確認してもらえと電話で答えた担当が、このページで手続き確認、とか言えば、まだ、面倒じゃないが、確認とる時名前聞けと言わない。どうすればよいのやらと思いながら、メーカーに聞いたら、自己申告すればよいと言われたが、やっぱり名前が必要。電話も15分以上待たされて。
3.挙句の果てに、佐川じゃないと受け取り人払いはNG!

書込番号:14950209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/19 08:49(1年以上前)

KanaDayo さん
災難でしたね、お気持ち察します。

私もネット通販で同様な経験をしたことがあります。
その経験からネット通販を利用する際には以下のような考えで利用しています。

 ・何よりも代えがたい物に通販は利用しない。
  (私にとっては、カメラとレンズ。)
 ・使用開始期限が決まっていて、届くのが遅れると困るもの。
 
ネット通販の魅力の最大は、価格の安さと感じています。
価格を安くするには、店側もその工夫をしているからできるのでしょう。
その工夫と云う部分が、消費者がわのリスクとなる場合があります。
それが、私も経験している「対応の良くない部分です」。
例えば、電話しても話し中、これは人件費をかけられない。
または、回線数を減らして経費削減です。
どちらも利用者に不便が生じますが、安いのだから我慢できるなら
客になれるとおもいます。

優良なサービスを提供する店とおなじものを得ようとしても
難しいとおもいます。

書込番号:14954085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング