『SDXCカードは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『SDXCカードは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCカードは使えるでしょうか?

2012/08/17 13:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 dorapさん
クチコミ投稿数:13件

このPCの内蔵のメモリーカードリーダーでSDXCカードを読み書きできるでしょうか?

日本のメーカーだと「64GBまで対応」とか書いてますが、海外ではあまり重要な情報ではないんでしょうね。
BDXL対応という情報もこのクチコミで初めてわかりましたし。

本機をお持ちで試した方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:14946466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/17 14:40(1年以上前)

V3-571-H52C/KはSDXC対応…という情報はある。
http://club.coneco.net/user/53798/review/98253/

書込番号:14946744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@Fairy@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 15:28(1年以上前)

メーカーサポートに何故尋ねないのかなあ?
意図が分かりませんわ。

書込番号:14946891

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorapさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 17:31(1年以上前)

Hippo-cratesさんへ
早速の返信ありがとうございます。対応してるみたいですね。
リンク先の方もSDXCに対応してるとは思ってなかったみたいですね。

@Fairy@さんへ
以前今回とは別件でacerのサポートに電話やメールで問い合わせたとき、なかなか返事がなくて、回答もちょっと的外れだったもので、それ以来こちらのメーカーサポートにはよほど必要に迫られた時しか問い合わせる気がしないのです。
もちろんacerの製品自体は悪いものではないし、無駄に手厚いサポートを削って安くしてると割り切ってるので気にはなりません。

で、今回はこちらに書き込んだおかげで1時間半で欲しい情報を頂けたわけで、メーカーよりもこちらで皆さんに尋ねたくなるわけです。

書込番号:14947270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング