『マルチカードリーダーについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『マルチカードリーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチカードリーダーについて

2012/09/25 14:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

クチコミ投稿数:2件

本体上部からの写真

本体裏側からの写真

本日この製品が家に届き、中身をチェックしていたところ、
マルチカードリーダーのカバー(ホコリなどを防ぐために最初に刺さっている物)が飛び出ていることに気づきました。(画像参照)

奥に押し込むことは可能ですが、バネでここまで戻ってきてしまいます。
ひっくり返しただけで落ちて来る、というほどではありませんが、どうしても気になります。
(カチッとはまる感覚が無い)

みなさんこのような状態になっているのでしょうか??
共用のリーダーだと、大きいものは半分ほどしか刺さらないというのをチラッと聞いた事があるので、それならばいいのですが。

実際にSDカード等を挿して認証するのか確かめればいいのでしょうが、家にあるメモリ類がUSBメモリしかなく、確認できません。

回答宜しくお願い致します。

書込番号:15119004

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/25 14:57(1年以上前)

通常はダミーカード(SDカードも)を奥まで差し込んでカチッと言う所まで押し込みます。
外すときはそのカードをもう少し奥まで押し込むと戻ります。
もしカチッという感覚が無いなら不良かも知れませんとにかく一番奥まで押し込んでも止まらないなら販売店に言った方が良いと思います。
ダミーカードが無い物でも同じです。

書込番号:15119051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/25 15:01(1年以上前)

過去にはバネが無くて半挿しにして只抜き差しする物も有りましたが最近は見ませんね。

書込番号:15119061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/25 15:26(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。

回答を受けてもう一度確認したところ、かなり奥まで押し込むと入りました。
相当奥まで押し込まないとダメなようですね。
親指で押し込むのに、この薄さでこの奥行きはちょっとキツイです(汗

お騒がせして申し訳ありません。
回答、本当にありがとうございました。

書込番号:15119122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング