『よくカチカチ…カチカチっと音がするのですが、、、』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『よくカチカチ…カチカチっと音がするのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 Interyuさん
クチコミ投稿数:8件

これは正常な動作音?
みなさん気になっておりませんか?
この動作音みたいなものを鳴らなくする方法ってありますか?

書込番号:15409206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/11/29 20:00(1年以上前)

HDDの音だろうね。問題無いと思うy

書込番号:15409229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/29 20:02(1年以上前)

たぶんHDDの音だと思いますよ。
ある意味仕様ですね。諦めましょう。

完全に消すにはSSDに換装すれば良いですがリスクがあるのでお勧めしかねます。

書込番号:15409241

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/29 20:03(1年以上前)

カチカチ音は内蔵のHDDの音ですので特に問題ありません。
HDD内部のヘッドと言うものがちょこまか動くのでカチカチ聞こえます。
HDDからカチカチではなく悲鳴のような音が聞こえたら壊れる時に音です。
駆動しないSSDにすると音が無くなります。

書込番号:15409245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング