『CD-ROMは読み込めますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『CD-ROMは読み込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-ROMは読み込めますか?

2013/03/31 03:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 chocomayuさん
クチコミ投稿数:32件

いつもお世話になっています
パソコンの知識がないので初歩的な質問ですいません

仕事で使うCD-ROMを読み込ませたいのですが、できません。
外付けのドライブを購入しなくては使えないのでしょうか?

購入が必要な場合はDVSM-PC58U2Vの使用を考えていますが
お勧めがあれば教えてください

書込番号:15959505

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/31 05:47(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/asset/V3-571_201206.pdf
ブルーレイディスク(書込対応)ドライブ[DVDスーパーマルチドライブ機能搭載]
とあるからBlue Layの読み書き/DVDの読み書き/CDの読み書きができる。
CD-ROMの読み込みも可能だから外部ドライブは不要。

書込番号:15959625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/31 06:50(1年以上前)

chocomayuさん、こんにちは。

ドライブが内蔵されているのに読めないというのは、そのCD−ROMがコピーガードが入っているとかではないですか? 
それとも円盤がまわっているのにPC側で認識していないということですか?

書込番号:15959694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/31 07:34(1年以上前)

そのCD-ROMに入っているのがアプリケーションでWindows 7「64bit」に未対応でインストール出来ないって事ではないですよね?

書込番号:15959757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 10:17(1年以上前)

スタート→コンピューター→BD−REをダブルクリックしてもダメですかね。

ダメ元で再起動をして再生してみるのもいいかも。初心者の答えで参考にならないかもね。

書込番号:15960214

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/03/31 11:51(1年以上前)

MSのサポートセンターに「Fix it Center 」という
問題解決と総合的な管理ができる便利なツールがあります。
ぜひ活用しましょう。

http://support.microsoft.com/mats/cd_dvd_drive_problems/jaFix it Center

http://support.microsoft.com/kb/982116/ja

書込番号:15960632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chocomayuさん
クチコミ投稿数:32件

2014/09/16 13:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん、CADと格闘中さん、マジ困ってます。さん、まだパパさん、hildaさん、お礼が遅くなってしまいすいませんでした。無事読み込めました。ありごとうございました。

書込番号:17943208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング