『困った。。。電源が入らない』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『困った。。。電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困った。。。電源が入らない

2013/04/13 13:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

スレ主 GENTLE1さん
クチコミ投稿数:3件

昨年8月に購入、快調だったのですが、一昨日突然電源が入らなくなりました。

症状は以下の通りです。
・電源ボタンが青く点灯するも3秒から5秒で消灯。
・その間画面には何も表示されない。
・HDDなどの動作音は一切しない。
・バッテリーの充電ライトは点灯。オレンジから青に変化もする。

マウス以外のアクセサリは一切使用しておらず、今年1月にWindows8にアップグレードした以外はデフォルトのままです。

Acerに問い合わせたところ以下の放電作業の指示があり試しましたが効果がありません。
「ACアダプタ、バッテリ、そしてその他の接続機器を全て外して5分放置。5分後ACアダプタとバッテリのみ接続して再起動を試みる」

どなたか同じような症状を経験された方がいれば、その際の対応内容を教えていただけませんか。

10月から台湾に赴任しており、Acerのサポートから以下の回答を受けたため事実上メーカーのサポートが受けられない状態です。
・日本で販売した製品は日本エイサーでしかサポートしない。
・日本エイサーへの製品発送は海外からは受付ない。

現地でのサポートに期待して台湾メーカーのPCを購入したのにと思うとトホホ状態です。

書込番号:16010892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/13 13:48(1年以上前)

放電作業で5分放置後メイン電源を何度か押す。
後ACアダプタとバッテリのみ接続してちょっと充電後、再起動を試みる。
駄目ですかね?

書込番号:16010953

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENTLE1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 15:04(1年以上前)

早速のレスをありがとうございます。

念のため、ACとバッテリを外して一晩置いてみたのですがだめでした。

電源をONした際にHDDのランプが点灯しないので、BIOSが壊れている可能性を疑っているのですが、BIOSの画面も立ち上がらないので途方に暮れています。

書込番号:16011181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/04/13 16:17(1年以上前)

Acer国際保証規定(ITWサービス)
http://www2.acer.co.jp/support/warranty/itw.html

書込番号:16011403

ナイスクチコミ!1


スレ主 GENTLE1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 20:03(1年以上前)

パーシモン1Wさん

ITWのご指摘をありがとうございます。
このサービスは旅行者に限るようなので、居留ビザにて滞在している私は対象外になりそうです。

先ほど日本Acerからハードウェアの故障の可能性が高いため、日本の知人に頼んで、習志野のサービスセンターにもって来るか送るかするよう回答がありました。

保障期間内に日本Acerに持ち込める可能性はゼロなので、台湾Acerに修理を依頼してみます。

皆さんのご協力に感謝します。

書込番号:16012165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング