Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1360-H12D
このシリーズの一つ上のグレードのeMachines EL1360-H14Dを持っているのですが、それと比較して、この製品はどうでしょうか?
eMachines EL1360-H14Dは、価格の割りに性能的には非常に満足しているのですが、どこも売り切れのようなので、予備としてもう一台eMachines EL1360-H12Dの購入を検討しています。
見たところメインメモリの違いくらいかなと思ったのですが、他に違いはあるのでしょうか?
ビデオメモリの記載がなかったので少し気になっています。
あと、PCを起動したときの静寂製はどうでしょうか?
eMachines EL1360-H14Dはほとんど気にならず非常に満足しています。
もしご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。
書込番号:15428367
0点
>>見たところメインメモリの違いくらいかなと思ったのですが、他に違いはあるのでしょうか?
違いはそこだけに私も見えます。
光学ドライブがDVD±R/±RW/RAMと2層に対応していないように書かれていますが、何かの間違いではないかと思います(記述ミスとか)。
書込番号:15428450
1点
>>kokonoe_hさん
>>越後犬さん
お返事ありがとうございました。
今はメモリも安く買えますので、ホントにメモリだけの違いでこの価格でしたら購入するメリットは十分にありますね。
個人的にはeMachines EL1360-H14Dは性能も価格もデザインも全て大満足しておりますので。
昨日探してたらもう一つAcerのVeriton VTL4610 VTL4610-H14Dという製品も気になっていますので、そちらともう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15433420
0点
>>昨日探してたらもう一つAcerのVeriton VTL4610 VTL4610-H14Dという製品も気になっています
こちらの方がCPUの性能はずっと高い機種になります。
こっちの方がオフィスマシンとかでは良いかな。
書込番号:15433631
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1360-H12D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/07 11:36:22 | |
| 4 | 2013/01/14 12:48:38 | |
| 2 | 2013/01/01 16:35:05 | |
| 2 | 2012/12/22 5:38:17 | |
| 3 | 2012/12/18 8:39:35 | |
| 5 | 2012/12/06 19:17:30 | |
| 3 | 2012/11/25 11:09:46 | |
| 3 | 2012/12/23 21:34:48 | |
| 2 | 2012/11/07 4:44:41 | |
| 0 | 2012/11/05 22:50:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









