『買い替えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm SJ-23W-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-23W-N [ゴールド系] の後に発売された製品SJ-23W-N [ゴールド系]とSJ-23Xを比較する

SJ-23X

SJ-23X

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:545mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-23W-N [ゴールド系]の価格比較
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のレビュー
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のクチコミ
  • SJ-23W-N [ゴールド系]の画像・動画
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のオークション

SJ-23W-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • SJ-23W-N [ゴールド系]の価格比較
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のレビュー
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のクチコミ
  • SJ-23W-N [ゴールド系]の画像・動画
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • SJ-23W-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-23W-N [ゴールド系]

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-23W-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
SJ-23W-N [ゴールド系]を新規書き込みSJ-23W-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えについて

2012/09/09 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-23W-N [ゴールド系]

スレ主 believerzさん
クチコミ投稿数:8件

今までシャープのSJ-23THを8年位使っていましたが、最近冷えなくなったので新しいのを買おうと思っています。

購入候補は
シャープSJ-23W-N(消費電力量330kWh/年)
ハイアールJR-NF232A(消費電力量450kWh/年)
日立R-26BA(消費電力量360kWh/年)
三菱MR-H26T(消費電力量430kWh/年)

外装のデザインはシャープが良いと思いました。
価格はハイアールが3万円台、他が5万円前後です。
私見で構いませんので、どれが良いと思うか教えてください。

書込番号:15044162

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/09/10 07:26(1年以上前)

believerzさん おはようございます。

正直、450〜550ばかり見ていたので、この辺りは未知の世界でした。
驚いた事に、電気代が550リットルの倍ぐらい使うのですね。

電気代で言えばシャープなのかな?ただ、会社がどうなるか判らないのが一番のリスクといえそう。

使い勝手で言えば、三菱は冷蔵が引き出しなので、良く言えば奥まで仕えますが、
扉+引き出しなので取り出すまで2アクション必要なのが面倒かも。
ただ、それでも冷凍庫の大容量が欲しいなら三菱の一択でしょう。

日立とハイアールのレイアウトは無難だと思います。

…ざっとこんな所でしょうか。

書込番号:15045267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2012/09/10 22:37(1年以上前)

今までシャープの冷蔵庫を使っていて、大した不満は無いんですよね?
だったら今度もシャープで良いと思います。
電気代も今までより年額2千円くらい安くなりますね。

あと、シャープが売却予定なのは空調や複写機の分野で、冷蔵庫は当分無くならないと思いますよ。
まあ、8年以上も壊れなければアフターサービスの事は考えなくても良いんですけどね。

書込番号:15048486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 believerzさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/10 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございました。
実は急いでいたので、今日シャープSJ-23W-Nを購入してしまいました。

日立R-26BAも使いやすそうだったのですが、左手で開けづらかったのが気になりました。
シャープは右手でも左手でも開けやすかったですね。

書込番号:15048646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-23W-N [ゴールド系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段は安いが・・・ 0 2018/04/21 16:11:35
使い易くて、大きいのにリーズナブル!! 2 2014/03/31 20:32:33
買いました 1 2014/03/21 12:09:35
買い替えについて 3 2012/09/10 22:57:50
野菜室はラップが必要? 5 2012/07/21 5:21:41

「シャープ > SJ-23W-N [ゴールド系]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-23W-N [ゴールド系]
シャープ

SJ-23W-N [ゴールド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

SJ-23W-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング