『交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

『交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可能でしょうか?

2012/08/13 17:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:21件

はじめまして、
PC内部を開けてみると現在GeForce9500GTが付いていました。
マザーは:GIGABYTE GA-31M-ES2L
チップセット:IntelG31Express
メモリ:DDR2×2
拡張スロット:PCI Expressx16スロット(×1)
CPU:Core2Quad 3.0

この仕様ですが、交換できるのでしょうか?自作と言っても自分で作ったことが無くショップで
以前に作っていただいた物です。
神のご加護をm(__)m

書込番号:14930235

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/13 17:19(1年以上前)

ケースが分からないと交換可能かどうか分からない。
搭載できるスペースがあるなら交換可能。
前スレを放置する理由が分からない。

書込番号:14930289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/13 17:30(1年以上前)

甜 さんは、プログラマーですか?見たところ金メダリストですね。この書き込みもあまり理解していなく初心者も書き込むこともあることを理解ください。ケースに空間(ビデオカードの厚み分)があれば交換可能と言うことですか!
難しいな〜朝からショップにPC見積もりしたら本体だけで25万と言われましてね・・
検索してたらここにたどりついたんですよ。
あ、そうそうチップセットの書き方はあれで良かったですか?
PC何でも知ってますねすごいですね。息子は大学生ですが興味無いのか?話題にも出ません
ありがとう。

書込番号:14930331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/08/15 13:13(1年以上前)

スレ主さん
お持ちのPCのケースの大きさによって
GPUのとステーの大きさも変わってきます。
大きく分けてロープロフィールとそれ以外
との2種類有り、お使いのPCがスリムケース
ならば、GPUもロープロフィール用を選択
する事になります。
GPUの取り換え時は工具無しでできますが
ステーの取り換え時にラジオペンチ等が
必用かな…て程度ですかね。

あと静粛性を重視してファンレス仕様を
選ぶ方もいますが、単純にファンを無くせば
静かになるというものではなくてケース内
の空間が無い処にファンレスGPUを付けても
熱がこもってPCがダウンという事に
なりかねないので注意です。

書込番号:14937706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチディスプレイ 3 2013/03/18 18:02:30
交換可能でしょうか? 3 2012/08/15 13:13:28

「GIGABYTE > GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

GV-N640OC-2GI [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング