WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
- 容量1TBの3.5インチHDD。
- デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
- 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1138
WD10EZEX [1TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥10,480
(前週比:+630円↑
)
登録日:2012年 6月 4日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
同じWD製なら非AFTからAFTへのクローンはこんなにすんなり出来る物なのでしょうか? http://sittoku.net/2013/05/011100.html
このブログは信用できますか?どう思われますか?
書込番号:21041783
1点
メーカーが違っても非AFT⇒AFTのクローンは可能です。
書込番号:21041827
![]()
2点
AFTと非AFTで問題になるのは、WindowsXP以前のOSでパーティションを切った場合(または、このHDDをクローンした場合)の「効率」だけです。アクセスできなくなると言ったような障害が出る話ではありません。
件のブログ。…1TBを1時間でクローンできるのかしらね?あたりが眉唾ですが。OSがVISTAと言うことは、上記の問題はクリアーしていますので。問題は無いと思います。
書込番号:21042319
![]()
3点
ありがとうございました。大変参考になりました。 WD10EZEX買いました。
書込番号:21043828
0点
何の問題もなく「Acronis True Image WD Edition」を使ってクローンが出来ました。すごく快調です。ありがとうございました。
書込番号:21068314
1点
「WESTERN DIGITAL > WD10EZEX [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/11 18:00:17 | |
| 0 | 2020/08/17 1:18:29 | |
| 7 | 2019/04/03 9:48:08 | |
| 3 | 2018/07/24 20:37:17 | |
| 4 | 2017/07/24 21:58:02 | |
| 9 | 2016/11/14 16:39:36 | |
| 13 | 2016/06/05 20:21:20 | |
| 2 | 2016/03/26 8:31:24 | |
| 4 | 2015/12/20 23:23:21 | |
| 6 | 2015/12/19 9:32:49 |
「WESTERN DIGITAL > WD10EZEX [1TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 469件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)









