『PCリサイクルマーク』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

E1-531 E1-531-H82C

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.45kg E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

E1-531 E1-531-H82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • E1-531 E1-531-H82Cの価格比較
  • E1-531 E1-531-H82Cのスペック・仕様
  • E1-531 E1-531-H82Cのレビュー
  • E1-531 E1-531-H82Cのクチコミ
  • E1-531 E1-531-H82Cの画像・動画
  • E1-531 E1-531-H82Cのピックアップリスト
  • E1-531 E1-531-H82Cのオークション

『PCリサイクルマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1-531 E1-531-H82C」のクチコミ掲示板に
E1-531 E1-531-H82Cを新規書き込みE1-531 E1-531-H82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCリサイクルマーク

2012/08/13 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > E1-531 E1-531-H82C

クチコミ投稿数:19件

先日,コジマネットで購入しました。
 性能的には十分満足していますが,PCリサイクルマークが見当たらないことが少し心配です。過去に購入した2台のAcerのPC(AO150,AO722)には,ちゃんと付いていましたし,この機種(E1−531−H82C)は,どう考えても個人向けだと思うのですが・・・。
 皆さんがお持ちのE1−531−H82Cには,PCリサイクルマークがついていますでしょうか?
 また,この件について,情報をお持ちの方からの御助言も期待しています。
 よろしくお願いします。
 なお,パソコン3R推進協会(PC3R)のHPは参照済みです。
http://www.pc3r.jp/home/pcrecycle_mark_products.html

書込番号:14931583

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/13 23:24(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/recycle/products.html

本当にリサイクルマークが無いのかもう一度よく確認してみて下さい。
気付きにくいほど小さい場合もあります。

書込番号:14931647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/13 23:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:19件

2012/08/14 00:02(1年以上前)

裏側前面

シール部分

 甜さん,ねこ歩きさん,早速の御助言ありがとうございます。
 説明不足でしたが,御紹介いただいたページは,いずれも確認済みです。個人向けPCなので,無償回収してもらえるものと信じていますが,製品の隅々まで何度も見直してもマークが発見できなかったので,もしかしたら,シールの貼り忘れかなと思って質問させていただきました。本体のプラスチックに直接表示されていることもあるので,本当に何度も調べてみましたが,全くどこにもありませんでした。念のため,本体裏側の写真をアップしておきます。
 よろしくお願いします。

書込番号:14931810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/14 01:09(1年以上前)

バッテリーを外した先にありませんか?

http://ryumanix.net/monolog/archives/2012/06/000420.html


バッテリー取り付け部分(上の記事途中から抜粋)
http://ryumanix.net/monolog/bw_uploads/simg20120626143637.jpg

書込番号:14932034

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/08/14 07:57(1年以上前)

ありました

 ありました。ネット通販で購入したので,当然,バッテリーも自分で取り付けたのですが,注意力がなかったようです。
 とにかく,これで,安心して使い続けることができます。メーカーや販売店に問い合わせることなく解決できて助かりました。
 ねこ歩きさん,本当にありがとうございました。

書込番号:14932551

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > E1-531 E1-531-H82C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2016/01/30 0:57:39
Windows10アップグレード時のタッチパッド 1 2016/01/10 22:12:31
E1-531-H84c/A(Intel Celeron B820 1.7Ghz)のPCに 15 2016/01/01 11:17:26
HDD交換 4 2015/08/25 10:04:13
windows10に 1 2015/08/04 8:48:17
HDD交換を考えてますが・・ 2 2014/06/08 9:40:34
音が小さい・・・ 3 2013/08/16 8:07:45
ACアダプター 2 2013/01/16 22:11:15
mediaの再生 2 2012/12/30 10:55:03
Microsoftの大量のアップデート後 1 2012/12/15 9:26:19

「Acer > E1-531 E1-531-H82C」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1-531 E1-531-H82C
Acer

E1-531 E1-531-H82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

E1-531 E1-531-H82Cをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング