『バックアップについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

IdeaPad Y580 209977J

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション

IdeaPad Y580 209977JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • IdeaPad Y580 209977Jの価格比較
  • IdeaPad Y580 209977Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y580 209977Jのレビュー
  • IdeaPad Y580 209977Jのクチコミ
  • IdeaPad Y580 209977Jの画像・動画
  • IdeaPad Y580 209977Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y580 209977Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y580 209977J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y580 209977Jを新規書き込みIdeaPad Y580 209977Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バックアップについて

2013/08/16 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209977J

クチコミ投稿数:26件

Onekey Recoveryで復元出来ない為、他の方法でバックアップしたいのですがオススメはありますか?


このPCの場合‥Windows標準のバックアップ機能では、出来ないとか(試した訳ではないですが‥)


SSD+HDD搭載環境です

書込番号:16475520

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/08/16 22:11(1年以上前)

とりあえず、放置スレ片づけないとよほどのお人好し以外答えなんてくれないと思いますよ?
あと、少しは検索する程度の努力はしましょう。

書込番号:16477019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/08/17 00:00(1年以上前)

失礼ですが、全く調べもしないで書き込みしたわけでは無いです


連続で書き込みしてしまいましたが、それ程失礼な行為なら無視で構いません

書込番号:16477438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2013/08/17 11:13(1年以上前)

HDDが異常な温度になったりバックアップが上手くいかないなら明らかに不具合ですね。この場合この機種を購入した店に連絡した方が良いと思います。もしくはHDDを自分で交換する手もあります(Amazonなどで2.5インチの750GBのHDDを購入して交換する)。この機種ならHDDを交換してもOSはインストールする必要はありません。ただし、バックアップの問題が解決するかはわかりませんが。

以上いずれかの事をしない限り問題は解消されないと思いますよ。

書込番号:16478624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックアップについて 3 2013/08/17 11:13:40
Onekey Recovery 3 2013/08/17 0:21:37
rapiddrive 4 2013/08/10 0:24:13
HDD smart異常 4 2013/09/07 15:03:37
色々とおかしくなりました 3 2013/08/02 19:59:35
タッチパッドでのスクロール 4 2013/07/23 4:16:16
内部(HDD)の温度 5 2013/07/13 21:35:34
残り物に福はないです。他機種を探すべき。 1 2013/06/06 17:40:54
mSATAをCドライブにすることはできますか? 3 2013/04/26 5:30:17
mSATA SSDなし+ SATA 240GB SSD 構成に換装成功! 3 2013/01/28 14:12:36

「Lenovo > IdeaPad Y580 209977J」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y580 209977J
Lenovo

IdeaPad Y580 209977J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

IdeaPad Y580 209977Jをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング