『Windows10に・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897MJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897MJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

Lenovo G580 26897MJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897MJの価格比較
  • Lenovo G580 26897MJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897MJのレビュー
  • Lenovo G580 26897MJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897MJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897MJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897MJのオークション

『Windows10に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897MJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897MJを新規書き込みLenovo G580 26897MJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10に・・・

2015/08/04 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897MJ

クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

どなたかW10にアップデートなさった方いらっしゃいますか。レノボに確認したらサポートしていない機種には答えられません。とな。折角、マイクロソウトがW7をサポートしているのに・・・。ドライバーの供給なしにどうですか。
予約は完了していますが、まだ準備ができてなくアップロードできません。

書込番号:19024668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/04 12:13(1年以上前)

>アップロードできません。
アップロード??

書込番号:19024684

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/04 12:18(1年以上前)

こんにちは

WIN10は無償アップデートを誘っていますが、試用版を配ってバグなどの検出にしてる可能性があります。
インストールしても動かず、戻した書き込みが何件かみています。
新しいものへ挑戦されるお気持ちは尊重しますが、、、、

書込番号:19024700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/04 12:18(1年以上前)

アップデート、アップグレード、アップロード、ダウンロード・・・

書込番号:19024701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 12:32(1年以上前)

アップグレードの間違いですね。そう揚足を取らないで・・・。

書込番号:19024737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 12:35(1年以上前)

ピンクモンキーさん これだけのためにレスしないで下さい。

書込番号:19024744

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 12:38(1年以上前)

山いもさん レスありがとうございます。製品版でも同じですか。少し様子を見たほうが良いのですかね。

書込番号:19024752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/08/04 12:50(1年以上前)

準備が出来た通知が来なくても、ダウンロードは可能。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1507/29/news120.html

人柱覚悟ならどうぞ。
まあ準備完了通知が来ても、人柱になる事は同じですが。

製品版が出たので、インストールファイル自体はフィックスされてます。
あとは修正パッチ、ドライバ等の整備が進みます。

書込番号:19024784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 13:11(1年以上前)

ひまJINさん ありがとうございます。それなりの覚悟が必要ですね。もう少し様子を見てからが良いようですね。

書込番号:19024835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/04 16:07(1年以上前)

こんにちは 私は先ほどアップグレードの連絡がきました 約50分ほどでWindows10に変身しました すこぶるほど使い勝手がいいですよ

書込番号:19025104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 16:16(1年以上前)

なまはげNo666さん ありがとうございます。OSは何ですか?Windows7ですか?

書込番号:19025123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/04 16:19(1年以上前)

こんにちは 私のはWindows8.1です

書込番号:19025130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 16:56(1年以上前)

羨ましいです。Windows8.1では比較的新しい機種ですね。たぶんメーカーサポートも受けられますね。Windows7はメーカーサポートは受けられません。残念ですが・・・。
話は変わりますが、この機種でWindows10にアップグレードなさった方はいらっしゃらないですかね。調子はどうですかね。

書込番号:19025207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/04 18:02(1年以上前)

>アップグレードの間違いですね。そう揚足を取らないで・・・
用語を適当に書くと全く違う意味になるのでお気を付けください。

書込番号:19025340

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/04 18:54(1年以上前)

失礼ながらメーカーサポートしていない機種をアップグレードする方は
もう少し様子を見ると思いますよ。
そんなに早く人柱情報を望むのは無理がある気がします。
もしアップグレードする方がいるとしたらそれなりのスキルをお持ちの方だと思います。
チャレンジするなら別HDDなりクローンして試すといいでしょう。
ドライバもすべて当たらず不具合がでたら諦めるとしてWIN7で使用するしかないでしょう。

書込番号:19025430

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/04 21:33(1年以上前)

どうしてもwin10にしなければならない理由がある場合を除いて、メーカPCは出荷OSで使うのが一番バランスが良いです。
例えば、トラブル時のリカバリもメーカ提供の手法がつかえますが、win10にしたらそこから自分で工夫が必要です。

特にメーカがサポートしてない機種なら、やめた方が懸命と思います。

書込番号:19025861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/08/04 22:13(1年以上前)

LaMusiqueさん ありがとうございます。やはり不具合が怖いので様子を見ます。

書込番号:19025983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/05 02:14(1年以上前)

提供されたばかりのOSにアップしようとするのに、メーカーサポートを気にするのはどうかと・・・
サポート対象でも、更新時にトラブルあるとサポートもあまり頼りになりません。
まだ、PCはOSだけでWin10に出来るか判断できますが、それ以外の機器は確認しましたか?
例えば、プリンタやTVチューナなども対応状況は確認されましたか?
あとから入れたソフトは、Win10で不具合でていませんか?
心配するなら、まずこちらの方です。

現段階では、比較的マシな人柱です。
安心していれるなら、2〜3ヶ月は待ってから情報を集めてみるのが良いと思いますy

書込番号:19026510

ナイスクチコミ!2


myrulerさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/08 20:32(1年以上前)

本日、メディア作成ツールを使って、ISOファイルをダウンロードして、DVD焼いて、アップデートしました。
今のところ、問題ありません。

書込番号:19122666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 Lenovo G580 26897MJのオーナーLenovo G580 26897MJの満足度5

2015/09/08 22:14(1年以上前)

myrulerさん ありがとうございます。私もインストール自体は直ぐに終了いたしました。しかしライブメール、バッファローの無線ラン関係の不都合が見つかりました。メールは違うソフト、ルーターはAtermに変更しました。今のところ作動しています。

書込番号:19123046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897MJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897MJ
Lenovo

Lenovo G580 26897MJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897MJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング