『CPU交換・感想について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『CPU交換・感想について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU交換・感想について

2012/09/28 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

G580はG570に比べてCPUへのアクセスが難しくなってしまいました。

チャレンジした方よろしくお願いいたします。

G580でCPU交換できた方のページとかあったら情報お願いします。

書込番号:15132966

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2012/09/29 01:09(1年以上前)

すみません換装という字が間違っていました。

書込番号:15135279

ナイスクチコミ!0


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/29 01:21(1年以上前)

研究されたし。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g480_g485_g580_g585_g780_hmm_v1.0_english.pdf

大丈夫ツッコミ入れないから。

書込番号:15135309

ナイスクチコミ!2


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2012/09/29 15:29(1年以上前)

おおおお〜素晴らしい。最高です。ありがとうございました。いけそうです。

書込番号:15137405

ナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2012/10/24 11:10(1年以上前)

実際17-3630QM(ES)に換装してみました。

画像のとおりベンチマークではかなり良い結果だったのですが
ES版のせいか4コア4スレットの動作になってしまいました。TT

BIOSの更新を待つしかないのでしょうか?。。

4コア可動のせいか温度は低く動作も安定かなりキビキビしています。

戻すのも面倒なのでこのまましばらく使ってみます。

8スレットみたかったです。

de llさん助かりました。おかげで開けることができました。

書込番号:15245142

ナイスクチコミ!0


涼麟さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/05 17:35(1年以上前)

私もCPUの換装およびメモリの増設を行いましたCPUは予算の都合上corei5 2410M。
メモリは見ての通り4G増設です。
そこそこのオンラインゲームなら普通に動きます、次はできればi7にしたいです。

書込番号:17700884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/05 18:27(1年以上前)

>8スレットみたかったです。
デバイスマネージャーからCPU→ドライバを削除して再起動でどう?

書込番号:17701043

ナイスクチコミ!1


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2014/07/05 18:40(1年以上前)

今はもう手放しましたがG580の場合CMOSクリアで4コア8スレットを確認しました。

書込番号:17701086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/05 18:52(1年以上前)

>今はもう手放しましたがG580の場合CMOSクリアで4コア8スレットを確認しました。

うん。
自分の場合はCPUのドライバの削除で8スレッドになった事があります。
※再起動でCPUドライバは自動で適応されるので心配なし。

書込番号:17701132

ナイスクチコミ!0


涼麟さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/06 14:21(1年以上前)

上のお二方貴重なご意見ありがとうございます参考にさせていただきます^^

書込番号:17704119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング