『Lenovo G580 のパソコンを使っているのですが』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『Lenovo G580 のパソコンを使っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

閲覧の削除、クッキーの削除のやり方がわかりません><
取扱説明書にも載っておらずわからないのでやり方を教えていただけませんか?

書込番号:15973273

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 17:25(1年以上前)

何度もすみません><
クリップボードの見方もわかりません。
すみません・・詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。。

書込番号:15973280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/03 17:28(1年以上前)

>閲覧の削除、クッキーの削除のやり方がわかりません><
どれのかわかりませんが、IEであれば。
インターネットオプション→全般→閲覧の履歴、削除

書込番号:15973290

ナイスクチコミ!0


スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 17:57(1年以上前)


何度もすみませんm(__)m

インターネットオプションの出し方を教えて下さい。。

書込番号:15973391

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/03 18:05(1年以上前)

IEを開いて全画面表示にしたら上の方のメニューバーに「ツール」という文字が出てくると思うので
そこのインターネットオプションを選択して下さい。
クリップボードの見方というのが画像のコピーのことならすべてのプログラムのアクセサリのペイントを起動して
Ctrl+Vで張り付けて下さい。

書込番号:15973413

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/04/03 19:43(1年以上前)

 Windowsの操作に関してはここで質問して返信を待つよりも、
グーグルやヤフーで検索したほうが早く解決します。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%96%B2%E8%A6%A7%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
 
 富士通やNECのサポートサイトで検索すると、
図解入りのわかりやすい案内です。

http://azby.fmworld.net/support/?supfrom=bc

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab?top=contents2

 最初のうちはうまくキーワードをあてられないと思いますが、
どんどん検索するとうまくなります。
検索上手になりましょう。

書込番号:15973780

ナイスクチコミ!1


スレ主 misanyaaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/04 09:34(1年以上前)


インターネットオプションの出し方がやっとわかりました。
本当に無知ですみませんm(__)m
でも色々とやってみるのですがクリップボードがどうしても表示されないんです;;
私には難しいです・・
Windows8にして勝手が全く違うため戸惑っています。
仕事が進まず大変・・
もっと勉強しないといけませんね;;
親切な方々のコメントありがとうございます。
最悪、パソコンショップに持ち込むべきか悩んでしまってます。
もう少し色々やっては見ようと思うのですが本屋さんに行けばこういう初歩的な説明が書かれている本がありますでしょうか?
パソコン歴は少々あったのですが情けない・・・

書込番号:15975982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/04 13:50(1年以上前)

>でも色々とやってみるのですがクリップボードがどうしても表示されないんです;;
言葉足らずで、現状がつかめないです。
クリップボード、どのソフトでの話か?
色々とはどんなこと?

>本屋さんに行けばこういう初歩的な説明が書かれている本がありますでしょうか?
希望通りのモノは無いと思います。
小技や注意書きとして載っているか、検索には書かれない部分での話になるかと。そのため、載ってはいても見つけれるかが問題。

書込番号:15976700

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/04/04 20:14(1年以上前)

初心者向け参考サイト

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN8PORTAL

書込番号:15977763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:153件

2013/06/22 16:19(1年以上前)

図のチェックを外します

なお、「削除ボタン」をクリックした後のダイアログで画面のチェックを外さないと完全には消えません。
デフォルトではチェックは入っています。

書込番号:16282884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング