『3画面マルチディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『3画面マルチディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3画面マルチディスプレイについて

2014/06/19 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

スレ主 iwakura13さん
クチコミ投稿数:1件

3画面マルチディスプレイですが2画面しか表示できません。
どれか1つの画面が自動切断されます。
3画面実現されている方みえましたらご教授おねがいします。


使用環境
ノートパソコン:LENOVO_G580_26897LJ
system:windows7 home
port:dsub1 hdmi-1 USB2-2 USB3-1

monitor1 iiyama_prolite_xb2380HS hdmi-1 dsub-1

monitor2 mitsubishi diamondcrista rdt230wlm-d hdmi-1 dsub-1 dvi-d-1

書込番号:17642369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/19 08:41(1年以上前)

これ、トリプルモニタは出来ませんけど。

USBのVGAアダプタを追加してください。

http://kakaku.com/item/K0000167311/

など。

なお、内蔵グラフィックだけで3画面が出来るようになったのは、実質去年の Haswell CPUタイプからです。

書込番号:17642404

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/06/19 09:14(1年以上前)

既に回答は出ていますが、Intel HD Graphicsは最大2画面の出力しか出来ません。
トリプルディスプレイを実現するには、USB接続のディスプレイアダプタが必要となります。

書込番号:17642475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/07 14:47(1年以上前)

数年前の Ivy世代の Intel HD Graphics 4000で 3画面サポートのリーク情報に期待したのは僕だけではないだろう。
それは嘘ではなかったが、実際に製品が出てみると 3画面サポートできる環境は非常に限られた。

その喉のつっかえのような物が取れて Haswell世代からは、CPUのスペック通りに 3画面が出来る組み合わせが一気増えた。 DSUB, DP, HDMI, DVIフル対応したマザーも6-7000円からある。

残ってるのは、チップセットや元のCPUとパッケージングの制約で出来ませんというのかなぁ。

なので、ノートPCでも本体のみで3画面表示できるものが珍しくもなくなってる(多分、G580後継のような廉価機種では厳しいかも知れないが、来年以降だと分からないよ)

書込番号:18024647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング