サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
RX−100用フィルターが発売されました。
よくわかりませんが、鏡筒に磁石で引っ付き、本体を傷めないようです。
どなたか試された方はありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=FwlSHDg0xGE&noredirect=1
http://www.youtube.com/watch?v=uyPUYIM4MaE
http://www.carryspeed.com/products/magfilter
http://www.amazon.com/Carry-Speed-MagFilter-perfect-RS-100/dp/B0093YA7D4
書込番号:15021895
3点
先日、注文しました。
本当はNDフィルターが欲しいんですけど、
出番の多くなりそうなカメラなので、
PLフィルターも大いに役立ちそうです。
動画を見ると、先にマグネットがくっつくリングを
レンズ先端に貼っておくようですね。
納品されたら、リポートします。
書込番号:15022052
1点
へ〜!こんなのがあるんですねぇ!!以前でしたら、精密機器に磁石は大丈夫なの?なんて思ってしまったかもしれませんが(フィルターをつけないときの状態もちょっと気になりつつ…w)、日本製でコーティングも良さそうですしユーザーには朗報なんじゃないでしょうか(^o^) もっとも私の場合、本体を買うのが先ですが…(笑
ちなみに、日本ではまだ販売されていないんでしょうかね?
書込番号:15022881
0点
私はレンズ保護&ホコリ対策用に↓のUVフィルターをポチってみました。
http://www.acmaxx.net/product/lens_armor/sony_rx100.html
粘着貼付けですが小ぢんまりしてシルバーリングがアクセントに…
ちなみにebayで送料含めて3,800円でした。
書込番号:15023446
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









