『45000円台の店でキャンセルされてデジオンで買い直しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『45000円台の店でキャンセルされてデジオンで買い直しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

価格.com内であちらこちらに最安値を掲載してるショップ評価60%の店で
45500円ほどの代引きで注文しましたが
やはりキャンセルされまして

ただいま、Yahoo!ショッピングのデジオンで48800円で買いました。
デジオンは楽天・yahoo・直デジオンで価格差があるので
一番安いYahoo側にしました(ついでにマイル貯めでJALサイト経由)

来月、南アフリカとボツアナを気ままな旅するので
早く手に入れて操作に慣れるように練習したいです。

書込番号:15179462

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/08 23:46(1年以上前)

スレ主さま

ご注文おめでとうございます。
早く届くといいですね!
急に値があがりましたもんね・・・
僕も先週の金曜日に48800円で購入しました!!

って言うよりそのキャンセルの店は酷くないですか???
価格comの値が上がってきたからですかね〜!?

そういう店は晒しましょう!

書込番号:15179711

ナイスクチコミ!4


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/09 00:23(1年以上前)

最初に注文したのは
EYTSって価格.com掲載店だったのですが
外国人オーナー企業で少々怪しかったのですが。

最終的にデジオンで買えたので
なんとなく安心感はあります。
最近のキタムラのネット店やデジオンは
スタジオマリオお試し券がもらえないのは
少々寂しいですが。

書込番号:15179879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/10/09 00:36(1年以上前)

話題の店 データ
1.在中国の日本人向けに日本の食料品を販売する店を中国で展開。同時に中国製品の輸入も手がける。
2.ショップ評価は約60%。10月に入り悪い評価を打ち消すように6連続高評価投稿。偶然か全てほぼ新規ID。
3.本社所在地に存在するのは木造アパートのみ(ここの1室?)

これをもってどうこう言えないが店側からのキャンセルにはよほど明確な理由・十分なお詫びがないと
イメージダウンになって店にとってもマイナスだと考えます。

書込番号:15179913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 07:20(1年以上前)

スレ主様
>最近のキタムラのネット店やデジオンは スタジオマリオお試し券がもらえない

キタムラネットで今月の1日に48420円の下取りー1000円で購入しました。実店舗と値段が違っていたのですが、ネット注文で店舗受け取りで注文したらその値段にしてくれると言われたので購入しました。勿論、商品もその時にもって帰りました。で、私の場合はマリオのお試し券ついてましたよ。

書込番号:15180382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/10/09 10:06(1年以上前)

在庫がないのなら、取り寄せの旨 明記して欲しいものです。(メモメモ)

書込番号:15180744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/09 22:42(1年以上前)

EYTSから徒歩30秒のところに住んでいたことがあります。
Googleで検索すると少しずれているようですね・・・
お店は小松中の方へ少し進んだ反対側の茶色の建物です。
グーグルマップでは自転車が置かれています。
オーナーが外国人なのかは知りませんが、一応、毎日日本人が梱包していましたよ。
と、、このカメラが気になった通りすがりですが…

書込番号:15183195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/10 02:42(1年以上前)

EYTS-shop(表示住所)  東京都葛飾区新小岩4-7-6(アパート)

越洋通商株式会社    東京都葛飾区新小岩4-3-14 (茶色のビル)
 http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/nijusanku/katsushikaku/tips/10157279/

越洋通商株式会社の一部門がEYTS-shop。母体越洋通商株式会社の近隣のアパートを借りて
通販ショップの事務所にしているとしても不自然とは言えないだろう。
送金したが商品が送られてこないといった類の店ではないが在庫管理が甘い傾向があるようだ。(kakaku.comのショップレビュー参照)

拡大すれば両住所が至近距離である事が判る
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%B0%8F%E5%B2%A94-7-6&aq=&sll=35.719431,139.862979&sspn=0.003319,0.005928&vpsrc=0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%B0%8F%E5%B2%A9%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%96&t=m&z=17&ei=QVp0UOriM43RmAWYyYHYDQ&pw=2

書込番号:15184045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/11/11 00:51(1年以上前)

EYTS-shopって店は最悪ですよね。
金額は違うわ、メールでの質問はスルーだわ
挙げ句の果てに、勝手にキャンセル。
やだやだチャイニーズは

書込番号:16820857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング