『不思議な状況です。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『不思議な状況です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不思議な状況です。

2012/10/14 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 otop2さん
クチコミ投稿数:14件

諸先輩の皆様、こんばんは。
先程から突然不思議な現象が起きているので
同現象経験の方で対処方法ご存知の方いらっしゃいましたら
御教授お願いします。

『P』『A』『S』『M』モードで撮影すると
『プレミアムおまかせオート』で撮影した時のように
4〜5回シャッター音がし「画像処理中です。しばらく
お待ち下さい」表示後2〜3秒後に画像が表示されます。

しばらく『プレミアムおまかせ』ばかり使用していたので
気づきませんでしたが購入時は全てのモードを確認してましたので
問題ありませんでした。

因みに『おまかせオート』『SCN』は問題ありません。

バッテリー及びメディアの抜き差しは行いましたが
NGです。

本日はSONYのサポセンも終了しておりますので書き込み
致しました。

宜しくお願い致します。

書込番号:15203942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/10/14 19:49(1年以上前)

ISOが「マルチショットNR」とかじゃないですか?

書込番号:15204002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/14 19:52(1年以上前)

もしかしたら、ISOの設定が、マルチショットNRになっているのでは?

書込番号:15204014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 myアルバム 

2012/10/14 19:56(1年以上前)

ISOの設定がマルチショットNRになっているのではと思います。

書込番号:15204038

ナイスクチコミ!2


スレ主 otop2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/14 19:59(1年以上前)

ふくしやさん

早速の返信有難う御座います。
ISOはAUTOです。
「ピクチャーエフェクト」設定を『切』に
してないのでISO感度を「マルチショットNR」には
設定できないようになってます。

書込番号:15204055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/10/14 20:07(1年以上前)

絵画調HDRとかではないですか?

書込番号:15204092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/10/14 20:20(1年以上前)

画像は何枚撮れていたのでしょうか?

書込番号:15204177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5 myアルバム 

2012/10/14 20:25(1年以上前)

撮影モードでメニューを開いて、3ページ目のホワイトバランスの下のDRO/オートHDRはOFFになっていますか?ここがオートHDRになっていると同じように4.5回シャッター音がして「画像処理中ですしばらくお待ちください」とメッセージが出ます。

書込番号:15204206

ナイスクチコミ!1


スレ主 otop2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/14 20:55(1年以上前)

諸先輩の方々、有難う御座いました。
ふくしやさんの御指摘どおりピクチャー
エフェクトが『絵画調HDR』になっていました。
設定画面から変更した事はなっかたのですが。。。

お騒がせ致しました。
大変助かりました!!

書込番号:15204396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/14 21:00(1年以上前)

otop2さん、こんばんは。

RX-100を持っていないので、自己検証は出来ませんが、
ドライブモードが「連続撮影」になっていませんか?



書込番号:15204431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/14 21:01(1年以上前)

解決済みでしたね。
お恥ずかしい。。。

書込番号:15204441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング