『ついに購入しました。(^o^)』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ついに購入しました。(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。(^o^)

2012/10/27 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

本日ヨドバシ梅田で購入しました。

先週までは店頭価格が64,800円だったのですが、本日から、49,800円。

▲3,000円 古ーい使用不可のCOOLPIXの下取り
▲2,000円 オータム割引?

で、44,800円の10%ポイントでした。かなり我慢していたのでスッキリです。
明日からが楽しみです。(*'-'*)

書込番号:15259687

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/27 21:49(1年以上前)

えっ?安くない?
また大変なクチコミを見てしまった(^_^;)

書込番号:15259916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/28 01:00(1年以上前)

購入、おめでとうございます。これからが楽しみですね。
だいぶ値段がこなれてきましたね。
わたしは気に入りすぎて、2台目の購入の検討に入っています、、、

書込番号:15260934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/10/28 14:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。随分安かったようですね。
見なかったことにしておこう!

書込番号:15262847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/28 17:42(1年以上前)

S-95をソフマップ行きにして勇んでヨドバシカメラへ行ったけど¥49800、下取り¥3000
で、¥46800×10%にしかならないとのこと・・・オータム割引などは存在しないと言われました & 「たった今売り切れました」で、ションボリして予約もしないで帰宅しました。

一月後に出直します(^_^;)


書込番号:15263720

ナイスクチコミ!0


PIROESさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 17:44(1年以上前)

nakkan3さん。私も本日ヨドバシ梅田で購入。古〜い下取りデジカメを下取りで。スッキリしました。

書込番号:15263730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/28 19:44(1年以上前)

横浜のヨドバシは51000円10%でした。
暫くすれば、店頭も45000円くらいになりそうです。

書込番号:15264228

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/28 19:49(1年以上前)

大家のおっさん

ごめんなさい。オータム割引なかったですか?なんでだろ?私のレシートにはクーポン割引▲2,000円って書いてます。
もちろんクーポンなんか持ってなかったのですが。(−_−;)

書込番号:15264257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/28 20:27(1年以上前)

nakkan3さん、謝らないでくださいよ(^_^;)
使いたいのは雪が降ってからですから・・・

「95」を売って「100」にするミッションは遂行中ですから問題ありません!(嫁対策で買換えがバレたところで95→100にたかが「5」上がっただけだからみたいな(~_~;))
これがHX30Vだとややこしくなるんです♪

書込番号:15264476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 21:00(1年以上前)

別機種

レシート

本日、ここの情報をもとに古いデジカメを持ってヨドバシ梅田に行ってきました。

売り場での説明では「確かにオータム割りは昨日午前中に台数限定であったが、今はない」と言う説明を受けました。ただ買う気満々でしたのでそれでも購入しました。

しかしレジではスレ主さん同様”クーポン値引き”ということで2000円の割引を受けました。さらにここから10%のポイント還元がありましたが5%は長期補償に充てました。

有用な情報ありがとうございました。

書込番号:15264640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/28 22:47(1年以上前)

↑   お、明日もヨドバシに行ってきます♪


書込番号:15265225

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakkan3さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/29 00:25(1年以上前)

大家のおっさんさん。

ぜひぜひ、明日のリベンジ?の成功を祈ってます。^_−☆

書込番号:15265742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 12:38(1年以上前)

45000円を割るのを待ってました
ヨドバシカメラに行ってきます

書込番号:15267089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/29 20:43(1年以上前)

あの「クーポン値引き」は梅田限定だそうで本日も買わずに帰宅しました。
¥49800−下取り¥3000=¥46800-P10%が限界と言われたので使う予定の年末まで我慢してみます。

同僚用にHX30Vを買いに行ったついでなのでOKとしましょう!(Bicで買ったけどさ(~_~;))

書込番号:15268682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング