『グリップ届きました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『グリップ届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

グリップ届きました

2012/10/31 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 大男50さん
クチコミ投稿数:48件
別機種

10月24日にRX100を買って、
その日のうちに
  Richard Franiecさんのグリップ
  http://www.kleptography.com/rf/#camera_rx100
を注文しました。
送料込みで「US$39.90」でした。

首を長くして待っていましたが、
今日(10月31日)届きました。

取り付けも簡単でした。
大満足です。

書込番号:15277859

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/10/31 22:03(1年以上前)

これって両面テープで取付けですか?
最初っからこんな形だともっと売れたと思うのにね。


ナイスです!

書込番号:15277884

ナイスクチコミ!3


スレ主 大男50さん
クチコミ投稿数:48件

2012/10/31 22:33(1年以上前)

はい、両面テープです
同じ商品を買った他の方のレポートを読みましたが、3Mのしっかりした両面テープで、丈夫みたいですよ

余談:
Richardさんのサイトに外し方が書かれていたのですが、
なんと
"dental floss(糸ようじ)"で外せ
でした
発想が面白いですね

書込番号:15278052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/01 00:41(1年以上前)

デンタルフロスと糸ようじは別物です。

書込番号:15278698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/11/01 11:21(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455281.html

これの幅が狭いのが出来ると安くていいのですが・・・

書込番号:15279836

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/11/02 15:42(1年以上前)

はたして端からこのデザインで売れたでしょうか?
滑り止めという実用性はありますが
万人受けは?疑問です。
私はオリジナルのシンプルなデザインが好きです。

書込番号:15284821

ナイスクチコミ!3


takarouさん
クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/02 19:45(1年以上前)

このグリップ、オーダーした時に漢字の住所しか書かなかったので行き違いで届きませんでした。
再度オーダーして発送メールから5日後にようやく届きました。

早速取り付けてみて確かにグリップはついたのですが、キリッと端正なRX100だったはずがなにやら普通のデジカメに見えてしまって・・・
まあいつでも外せると思ってとりあえずはつけたままにしていますが、やたらグリップの立派な今時のカメラとは違う格調の高さがRX100にはあったのだなと気づきました。
それこそがRX100、RX1と続くシリーズのデザインの肝だと思います。

書込番号:15285590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング