『フィルターアダプターキット』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『フィルターアダプターキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルターアダプターキット

2012/12/31 02:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
別機種
別機種

こちらでクチコミのあったフィルターアダプターキットを装着して使い出して10日。

アマゾンから調達。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AGY7NTQ/ref=oh_details_o03_s00_i00

とても便利です。

RX100同様、自動開閉レンズカバー付コンデジはこれで4台目になります。

写りが悪いと思ったら、知らないうちにレンズに指紋その他汚れが付いていて気づかなかったことがままありました。

普段はレンズが引っ込んで、開閉蓋が閉まってしまうのでレンズ汚れに気づきにくいのですね。

これなら、レンズの汚れ、埃が付きにくいですし、フィルターの汚れはすぐに気づいて綺麗にし易いです。

写りはまた真空管撮影ですけど、特に劣化は感じられません。

書込番号:15550132

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2012/12/31 03:02(1年以上前)

>フィルターの汚れはすぐに気づいて綺麗にし易いです。

パソコンのキーボードとか鏡筒の埃も気になっちゃいますね(@_@;)
大晦日は部屋の空気の入れ替えと埃落としですね(^^♪

書込番号:15550158

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/12/31 07:31(1年以上前)

3枚目の画像を見ると、フィルターにかなりゴミがついているようです。
レンズキャップも考えたほうがいいのではないでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/05/27/8551.html

書込番号:15550473

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/31 13:21(1年以上前)

当機種

>パソコンのキーボードとか鏡筒の埃も気になっちゃいますね(@_@;)

はい。少しでも綺麗にして気分一新して新年ですね。

書込番号:15551643

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/31 13:22(1年以上前)

レンズキャップいいですねえ。

なくしそうだけど、検討したいです。ご紹介ありがとうございます。

書込番号:15551649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング