『カメラの外観カスタマイズ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『カメラの外観カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラの外観カスタマイズ

2013/05/08 10:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

別機種

アナログ風にしてますか?

自分も昔のアナログチックな外観が好きでカメラをコーディネートしてみようと思ってるんですが、外観を気分に合わせて定期的にコーディネートされてる方って多いのでしょうか?

純正品よりもちょっとお洒落なケースとかお持ちの方、どんなの使ってますか?

書込番号:16108813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/05/08 14:03(1年以上前)

ワイルドでいいですね。

書込番号:16109356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/05/08 14:19(1年以上前)

ワイルドだろぉ〜(笑)

書込番号:16109396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/05/08 19:23(1年以上前)

うーん、ココの常連さん達はやっぱり素のままお使いになられてる方が多いのかな。

この機種、ツルツルお肌で良く滑りやすくて、落っことしやすいと聞いてたんですが。

やはり、アナログ風の方がしっかりグリップして持ちやすいかなぁと勝手に妄想中です。(笑)

書込番号:16110237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/05/08 19:27(1年以上前)

別機種

外見より「滑り止め」目的で今日貼ってみました。
なのでラインより上のは貼ってません。
良い感じです。

ZEISSの窓無しの方が更にシンプルで良かったかも。

書込番号:16110246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2013/05/08 19:29(1年以上前)

機種不明

社外品ケースです。

鳥井工房さんというお店で見つけました。

書込番号:16110255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 20:21(1年以上前)

別機種

自分のものはこんな感じです。

購入先はこちらです。
色は迷いましたが、気に入っています。

http://aki-asahi.com/store/html/RX100/Leather/RX100_LeatherKit.html

書込番号:16110451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/05/08 20:24(1年以上前)

これより場内ハッスルタイムですさん
鳥居工房さんのジャケット素敵ですね。
私はRX1用にヨーロピアンなジャケット頼みました。
ただし当方に届けられるのは10月末の予定です。
首が長くなりそうです。

書込番号:16110463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/05/09 15:00(1年以上前)

別機種

私はフリップバックのカメラグリップG3を装着しました。
持ちやすくなりました。

http://flipbac.com/page338.htm

書込番号:16113274

ナイスクチコミ!2


濱はまさん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/09 21:16(1年以上前)

別機種

外観カスタマイズと言えるかどうか分かりませんが・・・・
RX100のホールド感を何とかしたいと色々考えたのですが、RX100の絶妙なデザイン、外観をなるべくいじりたくないということでとった対策です。
クッションゴム等の名前で売られているボッチを1個、グリップの部分に貼付ける、これだけです。
ホールド感はかなり改善されると思います。

http://www.amazon.co.jp/住友スリーエム-3M-クッションゴム-9-5×3-8mm-CC-02/dp/B002YMNJHI/ref=pd_cp_diy_2

書込番号:16114441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 22:13(1年以上前)

別機種

リチャードフラニエックのカスタムグリップ&張り革キットです。
ZEISSのロゴ無しを考えていましたが青のワンポイントカラーがあってもいいかなと思いロゴありに。
カスタムグリップ部の貼り革は曲線にそって切りますた\(^o^)/

書込番号:16114807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/05/10 01:29(1年以上前)

別機種
別機種

私のは前に上げましたけどこんな具合です。

本革貼りにこだわって自作グリップまでくるみ込んでしまいました。ストラップなしでもぜんぜん不安感はありません。
何だかんだ言われましたけど、フィルタやワイコン取り付け用のリングもケースの出し入れのじゃまにはなりません。

シャッターボタンの上に貼っているのは、iPhone用のホームボタンシール...のはがれた奴(汗)
今日はこれにPIXGEARのネックストラップをつけました。

明日からこれでドイツへ行ってきますけど、もちろんワイコンにフィルタも一緒です。

書込番号:16115623

ナイスクチコミ!3


Go Blueさん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/10 17:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カバーを開いたところ

カバーをしたところ

カバーを開いて反対側

私のは韓国製Garizです。全てで2万円と高いですが質感には満足です。

書込番号:16117410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング