『新宿や池袋量販店価格について』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『新宿や池袋量販店価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新宿や池袋量販店価格について

2013/09/12 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

この機種を購入しようと考えていますが、地元では45,000円が最安値でした。
来週末に、都内に行く用事があるのですが、値段が安ければそちらで購入しようかとも思います。
でも、地元の価格が来週月曜日までの価格のため、比較検討のために、新宿や池袋の量販店価格はいくらくらいなのか教えてください。
店頭表示価格でかまいません。
よろしくお願いします。

書込番号:16575263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/12 14:04(1年以上前)

充分悪く無い価格かと思いますけども(;^_^A

書込番号:16575567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 14:51(1年以上前)

本日新宿西口のヤマダ&ヨドバシ見てきました。
両店とも店頭表示価格52,750円の10%表示。
ヤマダで交渉するも50,000円の10%が精一杯と渋かったです。
ヨドバシ近くのキタムラはポイント無しで47,000円位?(うろ覚え)でした。

前の安い時の価格知ってると、なかなか手が出ないですね(^。^;)

書込番号:16575703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/09/12 15:04(1年以上前)

この機種が45000円は十分過ぎるほどお得に感じます。
値動きがどうあれ、自分にとって魅力的であればGo!だと思います。

書込番号:16575736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/12 21:13(1年以上前)

>ヤマダで交渉するも50,000円の10%が精一杯と渋かったです。
50,000円×10%=5,000円なら、安すぎると思います。(爆)

書込番号:16577135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/09/13 15:14(1年以上前)

できれば近くのお店のほうがいいと思います。

書込番号:16580157

ナイスクチコミ!2


スレ主 尻目石さん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/15 20:38(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
45,000円で購入しようと近くのカメラ屋にいきましたが、バリアングル液晶のあるMK2も良くなってしまい、しばらく悩もうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16590900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング