『RX100購入しました。ケースは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『RX100購入しました。ケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 RX100購入しました。ケースは?

2013/11/15 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

先日RX100を購入しました。

まだ持ち出しはしていませんが、これから持ちだしていろいろ撮影したいと思います。
そこでこのカメラをお持ちの方はどんなケースにいれておられますか?
オススメあれば教えてください。

書込番号:16838451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 12:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

純正などもありますが個人的に好きなのは「SUONO」↓
http://www.suono-jp.com/shop/dsc_rx100.html

革(合皮?)がお好みでしたら、こういうのも有ります。価格的にはリーズナブルです
i-Beansレザーケース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008XCWLH2/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B008XGF2HO&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1TN6QRT3E0ZAAX1YC3VZ

RX100M2用ですと、もっと種類が多いかと思いますが、あまりサイズに差はないのでRX100M2用で探してみてもいいかもしれません。Googleなどで検索するといろいろと出てきますよ。

書込番号:16838542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/15 12:16(1年以上前)

わたしのはRX100M2ですが、
Nikon x PORTER ショルダーポーチミニ
http://shop.nikon-image.com/nikonxporter/k02.html#2
を使っています。

以前、所有していたNikonP6000の時から、
カメラは買い替えても、
持ち運びケースは、ずっとこれを使っています。

書込番号:16838565

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/11/15 15:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。はくばのデジタルポッシュがいいと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0104040003-4H-03-00

書込番号:16839202

ナイスクチコミ!0


Dakinyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/11/15 18:37(1年以上前)

SONY LCM-GWA(B)を愛用してます。防水“ハンディカム”専用ケースですけど、RX100や、RX100M2のサイズにピッタリで、雨の日やアウトドアに重宝しますよ^^

http://kakaku.com/item/K0000398087/

書込番号:16839683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/11/15 20:09(1年以上前)

こんばんわ、購入おめでとうございます。
私はNational GeographcのNG1146というポーチに入れています。強度的にも安心して使えていますよ。

書込番号:16840077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/16 10:21(1年以上前)

皆様返事ありがとうございます。
いろいろなケースありますね。

今まで使ってたケースにRX100は入らず、新しいケースの購入に参考にさせていただきます。

書込番号:16842366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/18 06:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

純正も汎用ケースも大きさにゆとりを持たせてる分、嵩張りRX100のコンパクトな携帯性が
スポイルされがちです。
その点このケースはほぼジャストフィットでベルト通しもあり、出し入れも縦型なのでスムースです。
画像を見ると気付く方も居られるかもしれませんが、このケースは元々Leicaの純正ケースとして販売されたものが
ロゴを取り除いて一般用に販売されたものです。(Leica純正として約1万円くらいで販売と記憶)          ただ中国製なので革の品質(小皺等)の個体差が結構ありますので、それが気になる方は予めそのような時
交換に応じてくれる店で買われた方が良いですね(リンク先以外にもヤフオクや楽天オクで販売)

 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%81%AA%E7%B8%A6%E5%9E%8B%E5%8F%8E%E7%B4%8D%EF%BC%81-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-Cyber-shot-DSC-RX100-Shop%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%95%86%E5%93%81/dp/B00BYLRXU4/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1384723043&sr=1-2&keywords=rx100+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:16850128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 21:30(1年以上前)

別機種

私はこれを使っています、専用ケース並みにピッタリ収納できます。
形がハードケース並みなので出し入れが楽です。
色は何色かあるようですが、ボディーに合わせてブラックです、サイズはM。
ただ、ふたはマグネットなので若干の不安もありますが
今のところは支障は起きていません。
ハクバのカスタマーレビューを読んで御判断ください。
価格は市場価格で1300円強ですし、ヨドバシあたりにいけば
実物の展示があるかもしれません。

ハクバ SPG-IP2-MBK [ブラック]
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/kw/SPG-IP2-MBK/t/keyword/

書込番号:16852730

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/11/18 21:58(1年以上前)

普通に純正品(ソフトキャリングケースLCS-CSX)を使っています。

以下に同じようなスレがありますのでご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=15748886/#tab

書込番号:16852900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/21 15:27(1年以上前)

ダイソーのデジカメケースもおすすめです。(105円)

書込番号:16862981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/11/22 08:30(1年以上前)

私はELECOM DGB-059にカラビナを付けて使ってます。
ズボンに掛けて歩きながら気軽に撮ってます。
何故か対応表には×が付いてますけどピッタリ入ってます。

書込番号:16865550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2014/01/09 00:28(1年以上前)

私もいろいろ買いましたが、やっぱり純正ケースがいいですよ。
それもピッタリの前のやつ
田舎のキタムラに残ってたので買っちゃいました。

書込番号:17050962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング