『悩んだ結果、購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『悩んだ結果、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んだ結果、購入しました

2014/07/06 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Bud-duBさん
クチコミ投稿数:4件

前から気になってたカメラ・・・今日近所のヤマダ電機に行って話をしてみたら、税抜き38000円+ポイント10%だったので、ダメモトで店員さんと交渉してみたら税込37000円迄下げてもらえました。すごく親身になってくれた店員さんでしたので悩まず購入しました。
これからRX100と楽しく付き合っていきたいと思います。

書込番号:17704574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/07/06 17:39(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
お安く買えてよかったですね。

書込番号:17704702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/06 20:19(1年以上前)

安く買えてよかったですね。

この機種は1インチセンサーで240gと軽量なのが
魅力ですね。

書込番号:17705289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/07/06 20:50(1年以上前)

恐らく、今後大幅に値段が下がる事はないので、今買われて正解だと思います。

書込番号:17705429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/07/07 11:51(1年以上前)

安く入手できましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17707259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/07/07 15:30(1年以上前)

このカメラ、ちっちゃいのに頑張り屋さんですよ(-。-;

書込番号:17707738

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/08 07:27(1年以上前)

店頭でその価格なら文句なしだと思います。
購入後は、その後の価格は気にせず撮影を楽しむことだと思いますね (^^)

書込番号:17710210

ナイスクチコミ!0


雪野繭さん
クチコミ投稿数:30件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 Replicant Labyrinth 

2014/07/09 14:09(1年以上前)

当機種

マーク2や3より軽いのと、デザインがシンプルなので、愛用しています。
きっと長い付き合いになると思います。
良い買物でしたね。

書込番号:17714273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング