『さようならF100fd。こんにちはRX100』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『さようならF100fd。こんにちはRX100』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

さようならF100fd。こんにちはRX100

2015/01/20 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件
当機種
別機種
当機種
当機種

6年強お疲れ様でした。

長い付き合いになりますように。

このサイズでこれだけボケが出れば言うことないです。

これで暗い夜道も楽しい写真撮りの時間になります。

先月あたりからF100fdのダイヤルが壊れ始めたので、XQ1が2万円台前半くらいで売ってないかなあと思っているうちに最後の在庫の店も売り切れ。迷う相手がいなくなったので、先週都内のキタムラで3万2800円(下取り3000円適用)で購入しました。

その後少し戻ったみたいだったのでいいタイミングだったようです。

まだ使って1週間ほどですが、もっと早く買っておけばと思いました。この値段でこれだけの性能のカメラは凄いというしかありません。多方面で絶賛され続けている理由がよくわかりました。設定をいじり倒して自分好みの色を早く出せるように頑張ります。

最後に、こちらの掲示板に書いてあってわかっていたとはいえ、100円で購入したジャンクカメラが本当に下取りに使えるのかは最後まで半信半疑でした。また骨董品市に行ったときにジャンクカメラをストックしておきます。

書込番号:18389227

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2015/01/20 16:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。キタムラの何でも下取りは壊れたカメラでもOKです。(製造番号が必要)

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_shitadori_index.html

書込番号:18389260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/20 16:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ジャンク手?は携帯でも使う場合がありますが、用立て時のまさかの盗品は微妙に気にしますね。(苦笑

書込番号:18389287

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/01/20 19:12(1年以上前)

じじかめさん
そう。製造番号が必要なんですよね。ジャンクをあさりながらそこだけ注意してました。

スピードアートさん
私の場合、もうホントのジャンクカメラ狙いだったので銀塩時代のものでした。最近は盗品とかも気をつける必要ありですね。

書込番号:18389741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/01/20 22:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
4枚目の夜道のお写真、雰囲気があって良いですね。長く使えるカメラだと思いますよ。

書込番号:18390545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 01:02(1年以上前)

店舗にもよるでしょうけど、私の場合は下取りカメラ無くても下取り扱いの値下げしてくれましたので、意外とそういうのやってくれるキタムラの店舗あるかもです。(もちろんジャンク下取りで普通に購入したことも数回ありますが)

書込番号:18390910

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/01/21 12:58(1年以上前)

風風居士さん
ありがとうございます。ああいうシチュエーションの度に「ああ、今日は一眼置いてきたからダメか…」と考える必要がなくなりました。

rockbearさん
そうなんですか。私はキタムラ店舗で何度か値下げ交渉をしたことありますが全部撃沈してます。ここの皆さんの話を聞くと、交渉上手なんだろうなあと、うらやましい限りです。

書込番号:18391878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング