『オーロラを撮影してきました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『オーロラを撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

オーロラを撮影してきました。

2015/11/03 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 takapeeさん
クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種
当機種

10月にアラスカで撮影してきました。
一眼レフも持っていきましたがこのカメラだけでも十分だと感じました^^

書込番号:19284753

ナイスクチコミ!54


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/03 17:50(1年以上前)

こんにちは

上手く自然条件が素晴らしいオーロラを作ってくれましたね、4-8秒のシャッターも適正でした。
AFは自動でしたか?
ナイスクリックしました。

書込番号:19284794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/03 18:06(1年以上前)

>takapeeさん
うわー、いいですねー。
私もRX100を持ってアラスカに行きたくなりました。

書込番号:19284852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/03 18:16(1年以上前)

RX100 でもこれだけの写真が撮れるなら、一眼とかもう不要ですね(=゚ω゚)ノ

書込番号:19284885

ナイスクチコミ!7


スレ主 takapeeさん
クチコミ投稿数:83件

2015/11/03 21:12(1年以上前)

一眼手放そうかなと思いはじめています(笑)
MFでの撮影です。

書込番号:19285452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/03 21:19(1年以上前)

最近は自分もRX100ばかり使ってますが、こんな風に撮りたいなあ(^o^)

書込番号:19285477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/11/03 22:10(1年以上前)

パチパチ

書込番号:19285696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/04 17:58(1年以上前)

オーロラ綺麗に撮れてますね。

実際に現地で観ると格別でしょうね!
^_^

書込番号:19287655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/04 22:21(1年以上前)

>takapeeさん
素晴らしいですね。
こういう被写体なら一眼レフやミラーレスよりこれで十分ですね。

書込番号:19288566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング