『実質3万切りで、衝動買い』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『実質3万切りで、衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 実質3万切りで、衝動買い

2015/11/08 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:1件

本日ヨドバシ梅田にて。
タイムサービスにて、38700円が、
更に値引きするというので話してみたら更に5000円引き。
更にデジカメ下取り3000円との事で、向かいのキタムラ中古屋で540円のジャンク品を仕入れて下取り。
しめて8000円引きの30700円。
勿論ボイントが10%の3070円が別途つきますので、
しめて27630円換算でした。
ま、ポイントの半分は4年の延長保障に消えましたが…
想像以上に安かったので、
つい衝動買いしちゃいました。

これからRX100をいつも鞄に入れて、
イロイロと撮影していきたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:19300170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/08 20:24(1年以上前)

>てっちゃん@デビさん

安い!ポイント考慮しなくても安いですね。
沢山撮影して楽しんで下さいね。

書込番号:19300196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/11/08 20:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。
随分安く買いましたね〜
うらやましいです。

書込番号:19300244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/08 20:53(1年以上前)

考えてみりゃ凄い話!
初代がこの価格を維持してて…まだ、魅力的だなんて奇跡だよo(^o^)o

書込番号:19300296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2015/11/08 21:25(1年以上前)

ヨドバシでも店舗によって、随分お得になる時が有るのですね。

今まで見た中で最安値です。
(°_°)

書込番号:19300424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/08 23:04(1年以上前)

併売中は期待していなかったですけど…

お買い得でしたね♪
これは衝動買いしちゃいますね。

書込番号:19300814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/11/14 20:06(1年以上前)

本日、同じ価格で購入出来ました。
情報ありがとうございます。

書込番号:19317389

ナイスクチコミ!1


belezaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/15 12:57(1年以上前)

これはかなりのいい買い物です。ヨドバシドットコムでの価格が現在¥46,310(とさらにポイント10%相当)ですから、実店舗へ行ってみないと得られない値段ですね。私も梅田方面へ出かけた際には積極的にヨドバシ梅田店へ足を運ぶようにします。 ところでDSC-RX100はいいカメラです!私はMK-Vが発売する前だったかの頃に購入しました。色がとてもよく表現されます。解像度もよく機能満載です。ですからこの値段で購入されるのならコストパフォーマンス特大ですね。まぁ他にも優秀なコンデジはありますが、初代DSC-RX100は持っいて損のない使えるいいカメラです。

書込番号:19319666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/11/22 15:08(1年以上前)

やっと買えました!決心して

店頭価格より持ち込みアリで8000円値引き
29000円でした
3連休はUNIQLOも賑わっていますが、キタムラもナイスな価格でした!

書込番号:19341079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2015/11/25 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
コスパ抜群のカメラですので撮影を楽しんでください。

書込番号:19350900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング