『ケース』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース

2017/04/09 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 hassan2426さん
クチコミ投稿数:5件
別機種
別機種
別機種

過去出てきているピクスギアMサイズを探したのですが廃盤なのか見つかりませんでした。
仕方なく他の物を探しました。
DMW-CT3というケースがピッタリです
LUMIXの製品ですがいい感じです

これで気兼ねなくカバンに放り込んで撮影できます。

書込番号:20803416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/09 09:54(1年以上前)

hassan2426さん

RX-100用かと思うほどぴったりですね!

書込番号:20803432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2017/04/09 10:24(1年以上前)

こんにちは。

高級感ありますね~

私はシグマの巾着式のカメラ入れを愛用してます(^-^)

書込番号:20803498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/11 10:43(1年以上前)

>hassan2426さん

何故か SONY には2点吊りストラップ対応のケースが無く、 ULYSSES の2点吊りストラップ と ケースを使用していますが、 DMW-CT3 の写真を見て強く興味を抱き黒を購入しました。

ショーン7さん の言われる通り、グリップを付けた状態でもぴったりサイズでした。

ありがとうございました。

http://ulysses.jp/products/detail344.html

書込番号:20808651

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassan2426さん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/13 22:51(1年以上前)

>DCR-777さん
>写真は光さん
>ショーン7さん

コメントありがとうございます。
高級モデルだからとケースまで高価なってしまい困ります。
でも1型で現役生産してるおかげで高画質カメラが手に入れやすく助かります。
バンバン撮っていきます。

書込番号:20815231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/04/22 13:47(1年以上前)

別機種

真ん中がRX100で使用中です。

ベルト用で使用してます。画像左がスマートホン用。右がリコーCX2用
真ん中がRX100用 サイズ横8.4cm・高さ12cm・奥5cm・本体横置き
プチプチで包んで(簡単袋)余裕有ります

書込番号:20836936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング