サイバーショット DSC-RX100
- 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
- カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
- 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100
2013年2月に Walpurgis Night 様が開設されたRX100の作例スレです。
これまで、みるとす21様、730243様、風風居士様と引き継がれてきました。
12月も、ひきつづき私がスレ立てします。
身近な出来事や各地の季節の話題、旅先でのRX100の作例を、是非、御披露ください。
コメント不要、お写真のみのアップで十分です。
初心者の方々、お気軽にご参加ください。
また、ベテランの方々の渾身の一枚もお待ちしております。
始めての書き込みだけでなく、久々の書き込みも大歓迎です。
紅葉もピークを過ぎ、寒さも増してきています。
秋の名残りの紅葉に加え、
各地のイルミネーション、クリスマスの情景など、お写真アップを楽しみにしています。
また、
今年も残すところ一か月となりました。
締めのお写真アップもお忘れなく。
※投稿に際しては価格.comの投稿ルールに配慮していただきますようお願いします。
[バックナンバー] 2017年分
・ RX100で綴る季節の風景(1月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20529554/
・ RX100で綴る季節の風景(2月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20622282/
・ RX100で綴る季節の風景(3月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20699877/
・ RX100で綴る季節の風景(4月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20783746/
・ RX100で綴る季節の風景(5月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20858390/
・ RX100で綴る季節の風景(6月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=20933477/
・ RX100で綴る季節の風景(7月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21009462/
・ RX100で綴る季節の風景(8月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21085337/
・ RX100で綴る季節の風景(9月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21160430/
・ RX100で綴る季節の風景(10月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21242446/
・ RX100で綴る季節の風景(11月)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21324978/
2013年分・ RX100で綴る季節の風景(2月)〜(12月)につきましては2014年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=17018421/
2014年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2015年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=18321988/
2015年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2016年(1月)より参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=19450274/
2016年分・ RX100で綴る季節の風景(1月)〜(12月)につきましては2017年(1月)より参照ください。
さて、
アップした写真は、京都・東寺です。
今週末まで続く夜間拝観より。
書込番号:21397516
15点
日東太郎さん
エンジョイ!
書込番号:21397565 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日東太郎さん、こんにちは。
東寺綺麗ですね〜特に夜!!
1〜2か月前にTVで、何かのCMで夜の東寺の映像が使われていました。
自分も紅葉を見に行ったので、参加させてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21397969
11点
こんばんは。
星空を撮りに行ってきました。星空は一眼で、
RX100では夜景を撮ってみました。RX100は30秒以上の露光は出来ないのでしたっけ?
バルブ撮影もできない?
最近は細かい設定はしないでパシャリパシャリです(^^;
このカメラは何度も言うけども優秀ですね〜。
書込番号:21399310
11点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今年も残すところ12月のみとなってしまいました。
早いものです。
>nightbear 様
コメント、有難うございます。
楽しんでします。
>HANOI ROCKS 様
お写真アップ、有難うございます。
今年の秋の”そうだ、京都、行こう”は、夜間拝観時の東寺ですので、
おそらくご覧なられたCMは、これかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893065/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893072/
見ごろ。
ライトアップは手持ちでしょうか。
ナイスショットです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893067/
美しい。
これは撮りたくなりますね。
>写真は光 様
お写真アップ、有難うございます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893390/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893392/
Mモードで、バルブの設定があります(ただ、私は使ったことありません)。
RX100、確かに優秀なカメラですね。
さて、
アップした写真は、京都・東福寺です。
昨年と異なり、話題になりませんでしたが、
今年も〜11/26日まで、
一部エリアで写真撮影の規制が行われていました。
書込番号:21399542
8点
日東太郎さん
おう。
書込番号:21399835 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
>nightbear 様
コメント有難うございます。
また遊びに来てください。
>青い戦艦ShaR 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893821/
夕暮れ時、変わりゆく空の色、美しいです。
スカイツリーも存在感ありますね。
>RC丸ちゃん 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893878/
確かに、凝った作りですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2893880/
はからずも東京駅を思い出してしまいました。
さて、
アップした写真は、京都・東寺です。
書込番号:21402031
7点
日東太郎さん
みなさん
こんにちは。もう12月なのですね・・・。
さて、今日の富士山です。
朝はきれいな笠雲がかかっていました。
書込番号:21403976
10点
日東太郎さん、皆さま、こんばんは。
東京国立博物館の館内展示を少し・・・
<トロートン天体望遠鏡>
イギリスから輸入・導入されたトロートン社製口径20センチの屈折赤道儀。
<ETL MarkU>
1955年に完成させたリレー計算機。
制御方式は将棋倒し方式と呼ばれた。
前段のリレーの動作完了信号により次段のリレーが動作を開始する完全な非同期式。
内部2進、1語40ビット、データ用の内部記憶容量200語、リレー約22,000個を使用。
<ブラッシュ交流発電機>
出力30kw 2000V 周波数133Hz 単相交流発電機
<LE-5エンジン>
H-Tロケットの第2段エンジン
書込番号:21404559
8点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
師走ですね。
>dobai 様
お写真アップ、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2894814/
渦巻いているよう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2894817/
こちらは、頂上まで綺麗に。
良く晴れていて、富士山の雪化粧も綺麗です。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895109/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895112/
古くて面白そうな展示品がたくさんありますね。
特に計算機には、興味を惹かれます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895117/
周波数は、60Hzや50Hzではないのですね。
さて、
アップした写真は、京都・常寂光寺です。
書込番号:21404641
4点
皆様お早う御座います。
美しい紅葉画像が沢山ですね^^
私からは美しい田舎の自然をw
瀬戸内海周辺にしか居ない激レア「ナニワトンボ」です。
丁度豆干しの季節でした。
書込番号:21404950
66点
連投失礼・・
アチコチで豆が干されております。
油断すると、ハトがっ全部食べてしまいますw
書込番号:21404954
70点
RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
京都のお寺の夜間拝観も、先週末でほぼ終了。
秋も終わりですね。
>ちゃーずる良 様
お写真アップ、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895265/
相変わらず、ミラクルなお写真ですが、
恥ずかしながらナニワトンボは知りませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895266/
綺麗な紅。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2895270/
幻想的なほど美しいです。
ところで、ライトから綺麗な光芒が出ていますね。
お写真、参考にしたいです。
さて、
アップした写真は、京都・東福寺のつづきです。
書込番号:21405039
7点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
ここにきて、随分と冷えてきましたね。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2897437/
4枚目の雲の表情も良いですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2897432/
2枚目の逆光で輝く猫じゃらし?のお写真が好きだったりします。
さて、
アップした写真は、京都・知恩院です。
撮影は全てM3です。
書込番号:21414011
4点
本日2件目です。
同じく、京都・知恩院です。
書込番号:21414017
5点
>日東太郎さん
RX100ユーザーの皆さんこんにちは。
今月は夕景の写真が多いですね。
冬の夕日は寂しさ倍増です。
吉屋信子記念館は小説家、吉屋信子の住まいだった家で、鎌倉文学館の近くにあり、春を中心に週末などに見学できます。
和モダンな素敵な平屋です。
書込番号:21415475
5点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
>Y.Mach 様
お写真アップ、有難うございます。
今月もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2897763/
静かな海岸線、綺麗な夕日。
美しいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2897764/
吉屋信子、
恥ずかしながら、無教養なため知りませんでした。
確かに、良い雰囲気の建物ですね。
さて、
アップした写真は、京都・金戒光明寺です。
書込番号:21416424
3点
日東太郎さん
みなさん
こんにちは。岐阜市に行ってきました。
『日本三大仏』の一つが岐阜大仏である、と先般テレビで紹介されていました。
黄檗宗金鳳山正法寺。京都宇治の万福寺の末寺だそうです。
岐阜大仏というものを聞いたことがなかったので、まさか・・と思いつつ実際に行ってみてびっくり。
木材の骨格の上に竹材で形を成し、粘土を塗り、お経(和紙)を貼り漆を施し金箔で仕上げた乾漆仏。
雰囲気と迫力を合わせ持った素晴らしい大仏様でした。
『三大仏』は奈良、鎌倉は当確。三番目は空席論含め諸説あるようですが、私は岐阜大仏に一票です。
岐阜市内には他にも、伊奈波神社・善光寺、川原町、金華山など歴史の香りが色濃い見所がたくさん。
実にいいところでした。
書込番号:21421198
4点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
ここのところ、かなり冷えてきましたが、
明日以降、さらに寒くなりそうですね。
>dobai 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2899024/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2899025/
岐阜大仏とは、私も知りませんでした。
かなり愛嬌のあるお顔ですね。
一度見ると、忘れられない感じです。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2899192/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2899195/
平地での雪はまだのようですが、
山々は雪化粧していますね。
良く晴れていて、美しいです。
さて、
アップした写真は、京都・南禅寺です。
書込番号:21422058
3点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
また一段と寒くなってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
きせずして連投になりますが、
京都・醍醐寺のライトアップをどうぞ。
書込番号:21429522
3点
本日2件目です。
秋の夜間拝観時の京都・醍醐寺です。
撮影は全てM3です。
書込番号:21429535
3点
>日東太郎さん
RX100ユーザーの皆さんこんにちは。
12月10日まで行われていた鎌倉長谷寺のライトアップです。
寺の門前の注意書きにも、今年の紅葉は台風の被害で例年の様ではありませんとあったように残念な状態でした。
庭木で経験があるのですが、紅葉は台風というより塩害に弱いんです。
日東太郎さんの素晴らしいライトアップ写真の後でお目汚しですが、枯れ木も山の賑わいでw
書込番号:21433311
3点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
12月も半ば。
もう2週間程度で、今年も終わりですね。
>Y.Mach 様
鎌倉・長谷寺では、ライトアップがあるのですね。
奈良・長谷寺は、通常はライトアップがありませんので、羨ましいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2901788/
竹のライトアップは、私もよく撮ります。
渋く、好きな感じのお写真です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2901790/
愛嬌のあるお顔。
和みます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2901791/
渋い雰囲気ですが、
紅葉が見ごろだと、さぞかし良いのでしょうね。
さて、
アップした写真は、こちらもほぼ終了状態だった京都・天授庵です。
書込番号:21434305
3点
日東太郎さん、皆さま、こんばんは。
予定通り14日から京都へ出かけてきました。
14日の彦根は積雪で新幹線は速度を落として走行。
京都には少し遅れて到着しました。
JR京都駅から山陰線、32番の亀岡方面行きの電車に乗り
JR嵯峨嵐山駅で下車です。
書込番号:21439973
3点
嵐山には幾度となく足を運んでいるのですが
湯豆腐は食べてなかったなぁ〜と・・・(^-^;
「森嘉」さんの豆腐を使っているとのことと
湯豆腐定食¥3,800円という価格にも惹かれて
「嵯峨野」さんでお昼を食べました。
広大な敷地にある庭園を眺めながら
心もからだも温まりました。
書込番号:21440237
3点
RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
寒い日が続きますね。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2903360/
雪景色。
この日は、こちら(三重)でも雪を見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2903368/
もうすっかり冬の景色。
ライトアップもご覧になられたのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2903452/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2903454/
私も、嵯峨で湯豆腐は食べたことがありますが、
こんな高級なのはないです。
豪華ですね。
さて、
アップした写真は、京都・清水寺です。
”今年の漢字”が展示されているかと思ったのですが。
書込番号:21440958
3点
日東太郎さん、こんばんは。
嵐山での打ち合わせは午後からだったのですが
思いのほか時間がかかり・・・終了が18時をまわっていました。
夕食会まで約40分間あったのでホテルを抜け出し「嵐山花灯路」を少し撮影。
書込番号:21442938
2点
連投すみません<m(__)m>
すでに紅葉は時期を過ぎてしまっていますが
借景回遊式山水庭園・獅子吼の庭などがライトアップされていました。
昼間と違って、夜間の静寂と幻想的なライトアップが、また違う景観を醸し出していました。
書込番号:21443030
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
寒い日が続きますね。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2904044/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2904048/
静けさ漂う冬の夜。
幻想的ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2904066/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2904069/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2904079/
確かに、美しいです。
枯れた感じが、かえって静寂さを感じます。
私は、常寂光寺のライトアップにいきましたが、
昨年に比べて、経費削減か、いまひとつでした。
さて、
アップした写真は、京都・愛宕念仏寺です。
書込番号:21445183
2点
日東太郎さん、皆さま、こんばんは。
もうすこし「嵐山花灯路」です。
ホテルで合流した仲間が「竹林のライトアップも見たい!」というので
時間節約で天龍寺内を横切ろうとしたのですが・・(-_-;)
各所に警備員がおりまして通り抜け禁止。
ライトアップは時間通りにバチッと消えました(*_*)
寒かったので、タラバガニ(かまぼこ)棒が妙に美味しかったです。
書込番号:21452475
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今年も残すところ、1週間程度。
締めのお写真アップ、お忘れ無きよう。
>RC丸ちゃん 様
確かに、嵐山のライトアップでは、一方通行など各種規制がありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2906024/
私は、竹林のライトアップはどうせ混むだろうと思い、行きませんでした。
人も多そうですが、幻想的な感じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2906027/
こんなのがあったのですか。
アツアツで美味しそうですね。
さて、
アップした写真は、京都・真如堂です。
書込番号:21452667
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
明日はクリスマスイブ。
私は今年もボッチ。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2906512/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2906514/
ライトアップ終了前後ですね。
静けさというか、
ちょっと寂しさを感じさせるお写真です。
さて、
アップした写真は、京都・大覚寺です。
書込番号:21455158
3点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2907038/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2907043/
早朝、黄金色に輝く水面、
綺麗です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2907046/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2907048/
ちょっと高そうなところですね。
さて、
アップした写真は、京都・仁和寺です。
書込番号:21457586
2点
本日2件目です。
同じく、京都・仁和寺です。
この日、
中村橋之助さんがMCをやっている、BS朝日の”京都ぶらり歴史探訪”の撮影をやってました。
書込番号:21457603
2点
日東太郎さん、皆さま、こんばんは。
嵐山駅から嵐電(全線均一¥220)に乗って四条大宮駅へ
四条大宮からは阪急京都線で祇園方面へと移動です(^-^;
書込番号:21460199
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今年も、残り1週間をきってしまいました。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908076/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908077/
¥220均一ですか。
知りませんでした。
私は、嵐電には乗ったことがないですが、今度機会があれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908087/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908088/
12月も半ばになると、観光客も少なくなりますね。
さて、
アップした写真は、京都・詩仙堂です。
書込番号:21462333
2点
本日2件目です。
同じく、京都・詩仙堂です。
この時期、当然ながら楓は落葉していますが、
人も少なく、ゆっくり撮影できました。
書込番号:21462342
2点
>日東太郎さん
RX100ユーザーの皆さんこんにちは。
RC丸ちゃんさんの嵐電の話題に乗じて。
10月に撮った写真ですが、嵐電のダイヤはカシオの電波時計に支えられているんです。
神社に付き物の榊の実はこれなんですね。
今年はRX100が保険で復活し、このスレに復帰できて良い年でした。
少し早いですが皆さん良いお年をお迎えください。
書込番号:21464110
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
>Y.Mach 様
少し早いですが、
来年もよろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908992/
嵐電といえば、先日NHK・BS”ニッポンぶらり鉄道旅”でやっていましたが、
そこでも取り上げらていなかった内容ですね。
何ともマニアックで、好きです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908994/
鳥居と江ノ電、ナイスショットです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2908995/
恥ずかしながら、漢字が読めませんでした。
”榊原郁恵”の榊ですね(ショーモナイことでスミマセン)。
さて、
アップした写真は、京都・醍醐寺です。
書込番号:21464489
2点
日東太郎さん、皆さま、こんばんは。
古代ローマの水道橋を参考に1888年に建築された「南禅寺水路閣」へ
私の好きな場所です。
南禅寺の奥にある煉瓦造りの琵琶湖疎水。
美しいアーチ型の水道橋は、その頑健さと機能美で
現在も私を魅了し続けているんです。
書込番号:21464573
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909121/
ローマの水道橋を参考にしたのですか。
私も何度も訪れていますが、知りませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909122/
撮影スポットですね。
観光シーズンだと人が多すぎてなかなか撮れませんが、ナイスショットです。
さて、
アップした写真は、京都・曼殊院です。
書込番号:21466592
1点
日東太郎さん、こんばんは。
さすがに時季外れで、観光客も少なかったですね。
時間が有れば水路の淵を歩いて蹴上駅まで行き
地下鉄でホテルへ帰るという手も考えていましたが
「三門」方面へ回ってタクシーで帰りました。
山門では高島礼子さんがTVロケをしてました。
書込番号:21467060
3点
日東太郎さん、皆さま、おはようございます。
今年も残すところ三日間となりましたね。
私は今日からお休みです(^_^)v
旅行は食事も楽しみですね。
金曜日の夜ですから、、空いているかな!?と思いながら訪れた「鳥久」さん。
円山公園へ続く道…
八坂さんの左側の東大路通から公園に向かう道を進むとすぐ左手です。
多数の忘年会が予約されていましたが、快く二階のお座敷へ通していただけました。
私は9月につづいて、本年2回目の訪問です。
書込番号:21467877
2点
広島の神楽は儀式舞のみならずストーリーのある物語としての演目が特徴の伝統芸能です。
その芸術性から4〜12月毎週水曜日の晩、街中のホールで上演会が催されています。
12月27日は最終公演。最終演目は八岐大蛇でした。
来年の4月が待ち遠しいです
書込番号:21467882
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今年も残すところ、数日となりました。
締めのお写真アップ、有難うございます。
>RC丸ちゃん 様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909964/
ライトアップされているとはいえ、
私だと撮影を諦めています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909968/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909970/
近江牛ですか。
まさに豪華。
>六三 様
お写真アップ、有難うございます。
本板を、引きつづき御贔屓に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909966/
確かに、いろんなところで外国人観光客を見かけるようになりましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909975/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21397516/ImageID=2909976/
ホールで定期公演があるのですか。
恥ずかしながら、知りませんでした。
しかも、観客も多そうですね。
さて、
アップした写真は、京都・妙心寺。
来年1月から山門の公開(上に上がれる)が始まるので、今から楽しみです。
書込番号:21469264
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんばんは。
今年も明日のみ。
締めのお写真、まだまだ募集中です。
さて、
アップした写真は、再びの京都・真如堂。
書込番号:21472530
2点
RX100ユーザーのみなさま、こんにちは。
いよいよ大晦日となってしまいました。
今月も(今年も)、有難うございました。
明日、1月スレを立てておきます。
さて、
アップした写真は、毎年恒例、京都駅のクリスマスイルミネーション。
撮影は全てM3です。
書込番号:21473417
2点
RX100ユーザーのみなさま、おはようございます。
1月スレを立てておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=21475364/#tab
さて、
アップした写真は、京都駅イルミネーションの続きです。
書込番号:21475371
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 4:52:46 | |
| 2 | 2025/06/02 22:47:58 | |
| 0 | 2025/05/21 23:05:45 | |
| 3 | 2024/11/28 23:32:28 | |
| 12 | 2024/12/11 8:24:59 | |
| 17 | 2025/05/14 13:59:25 | |
| 6 | 2023/11/18 17:28:59 | |
| 6 | 2023/05/28 11:49:34 | |
| 5 | 2023/07/09 16:42:52 | |
| 4 | 2023/04/14 20:22:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














































































































































































































































































