『修理料金値上げ?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『修理料金値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

修理料金値上げ?

2023/04/13 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 四池さん
クチコミ投稿数:10件

液晶と外装の破損で修理費用27445円(税込)でした。

書込番号:25220026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2023/04/13 19:52(1年以上前)

>四池さん

検索したら2021年頃は定額で16,500円だったなんてのがあったので実質値上げしたんだと思います。

今でもメーカー修理可能ってのも良いことだとは思いますけどね。

書込番号:25220420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2023/04/13 22:59(1年以上前)

>四池さん

こんにちは。

>液晶と外装の破損で修理費用27445円(税込)でした。

今どきの修理価格高騰具合からすれば、
まあ悪くないかな、とつい感じてしまいます。
感覚がマヒしているのかもしれません。

書込番号:25220660

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7646件Goodアンサー獲得:183件

2023/04/14 17:44(1年以上前)

初代RX100を修理して使うという姿勢に気骨を感じます(^_^)v

私には考えられないことで・・
発売時から4台使ってきましたが、修理したことは無く、
3年前はVer2.0の中古(ほぼ新品)を2万円くらいで追加購入しました。

現在は中古台数が減って、価格も全体的に上昇しているので
良い中古を探すのは難しいのかもしれませんが(^-^;

書込番号:25221556

ナイスクチコミ!1


スレ主 四池さん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/14 20:22(1年以上前)

>とびしゃこさん
>with Photoさん

十年以上前の製品ですし、確かに修理してくれるだけ有り難いですよね。しかもこのご時世、値上げも仕方なしです。

>RC丸ちゃんさん
実はrx100m7も使っていますが、初代のレンズやボディーの薄さが堪らなく好きで、どうしても修理したくなりました。笑

書込番号:25221747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング