AirStation HighPower Giga WZR-450HP
「AOSS2」対応の無線LANルーター
AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP
飛距離も速さも追求とうたってますがAOSS2を搭載した以外でパワーアップしたのでしょうか?
WZR-HP-G450Hとの価格差がありますがどちらがおすすめですか?
(PCありますのでスマホで設定等必要ありません)
書込番号:14706770
0点
たぶん、WZR-HP-G450HにAOSS2機能を追加しただけだと思います。
書込番号:14706833
![]()
1点
AOSS2位でしょうね。2.4GHzのみで450Mbpsの
ハイパワーという点では変わらないでしょうね。
WZR-HP-G450HAがバックアップソフトが出ていて
よいでしょう。所でPC側は450Mbpsに対応機なのですか?
非対応機であれば子機必要ですよ。
IEEE802.11nの300Mbpsの無線でればWZR-HP-G302Hでも
良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000347322/
http://kakaku.com/item/K0000347320/
http://kakaku.com/item/K0000292864/
書込番号:14706844
![]()
0点
7月には11ac(ただし600Mbps)+11g/n(450Mbps)対応のWZR-D1100Hが出る予定だから待ってみては。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-d1100h/
書込番号:14707573
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/09/30 15:34:53 | |
| 12 | 2019/07/26 12:20:28 | |
| 4 | 2019/01/09 20:09:39 | |
| 2 | 2016/01/18 12:02:46 | |
| 4 | 2015/12/26 9:23:59 | |
| 10 | 2015/06/23 16:28:26 | |
| 13 | 2015/03/14 12:23:23 | |
| 7 | 2014/02/11 11:25:34 | |
| 26 | 2013/12/07 14:47:14 | |
| 8 | 2013/12/11 20:15:47 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミを見る(全 573件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







