『WZR-600DHPを子機として使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-600DHPのオークション

『WZR-600DHPを子機として使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-600DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-600DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

バッファローのHPにもこの機種には中継機能はないとありますが、LAN接続に使うために単純に無線子機として使う方法はありますか?最近WXR-1900DHP3を購入したので、この機種を離れた場所にあるLAN接続のTVやPCに使えるかなと思ったので。よろしくお願いいたします。

書込番号:21400351

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/12/02 11:37(1年以上前)

>バッファローのHPにもこの機種には中継機能はないとありますが、LAN接続に使うために単純に無線子機として使う方法はありますか?

バッファローの無線LANルータの場合、
中継機に転用できる機種だけしか、子機にも転用できません。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/700/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/0,1,2,8616
では、WZR-600DHP2は載ってますが、WZR-600DHPは載ってないので、
子機としても使えないと思います。

書込番号:21400374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/02 11:46(1年以上前)

こんにちは

>LAN接続に使うために単純に無線子機として使う方法はありますか?
>最近WXR-1900DHP3を購入したので、

親機があるなら、それと有線接続する方法(APモード)なら、WiFi範囲を広げることが出来ます。

書込番号:21400388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/12/02 11:55(1年以上前)

WZR-600DHPを親機として、WXR-1900DHP3を子機としてのみ中継ができます。
んでも、性能はWXR-1900DHP3のほうがずっといいのでオススメではありません。

中継部分で性能を落としたくないということであれば、同一型番以上の性能の親機とWXR-1900DHP3を組み合わせてあげてくださいね。

書込番号:21400403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/15 22:13(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。
この機種は中継機、子機としては使えないようなのであきらめることにします。
なお、本日WZR-900DHP2を中古で購入しましたので今後はこちらで設定に挑戦したいと思います。

書込番号:21434814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-600DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation HighPower Giga WZR-600DHPをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング