『IPV6 の 設定無効化について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-300HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

『IPV6 の 設定無効化について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP

スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

インターネット接続がケーブルテレビ会社さんのため、IPV6の設定については無効にしておいてくださいといわれています。この機種は設定タグが2ヶ所あったと思うのですがひとつしか見つかりません。Movieエンジン オンのときのフレッツIPv6サービス対応機能 のタグともうひとつあったはずなのですが・・・ご存知の方!教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15550658

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2012/12/31 09:09(1年以上前)

設定画面で、[無線設定]-[VPNパススルー]辺りだと思います。
ちなみに初期設定では「使用しない」です。

書込番号:15550685

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 09:49(1年以上前)

早速のレスありがとうございました!

無線設定のタグをみましたが、以下のタグしかないみたいで・・・

WPS 
AOSS
基本 (11n/g/b)拡張 (11n/g/b)WMM (11n/g/b)
MACアクセス制限
エアステーション間接続 
マルチキャスト制御

せっかく教えていだだいたのに申し訳ありません・・・

書込番号:15550828

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/31 11:11(1年以上前)

設定方法は、以下の[よくある質問][IPv6パススルー機能の設定方法][WZR-300HP、WZR-450HP]で確認出来る様です。

http://faq.buffalo.jp/app/products/index/name/wzr-300hp,wzr-300hp/p/1,2,7034,7035

書込番号:15551120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/31 18:20(1年以上前)

別ルーターがあってWZR-300HPをルーターOFFでしてる場合は、ルーター機能の設定項目は表示されないし設定する必要もない。

書込番号:15552642

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatai43さん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/31 19:28(1年以上前)

哲さん 、Hippo-crates さんありがとうございました。
Ipv6設定については、とりあえずCATVきちんと見られておりOKの様子です。

まずはお礼までに。

書込番号:15552870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 9 2019/08/29 15:47:24
子機について 3 2016/11/26 8:51:51
中継機として使えますか? 4 2015/06/29 23:49:31
簡易NAS機能が不安定 5 2015/07/01 10:34:10
JOSHINのオンラインショップで2980円でした。 0 2014/10/17 22:01:18
保証対応は完璧でした 2 2014/10/12 10:52:25
中継器の追加 6 2014/08/17 22:48:17
AOSSボタンが壊れた! 3 2014/08/12 19:05:21
初心者ですが… 8 2014/05/19 21:12:29
簡易NASの構築設定方法 7 2014/04/02 21:12:26

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-300HPをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング