『初心者です。。。無線LANが繋がらないです。。。』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-300HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-300HPのオークション

『初心者です。。。無線LANが繋がらないです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP

スレ主 tomo0521さん
クチコミ投稿数:33件

ノートPCの機種 Thinkpad SL510 (レノボ)
無線LANの機種 BUFFALO WZR-300HP

を使用しております。



無線LAN(ルーター)のセッティング&設定をし、電波は飛んでI-PADはインターネットに繋がる状況ですが、

上記のノートパソコンが、右下のアイコンのアンテナは立ってる状況(パスワードその他も入力済)なんですが、

YAHOOなどインターネットを見ようとするとアイコンのアンテナが×になります。。

インターネットを繋げにいくと遮断されるイメージですかね。。


因みに無線LANスイッチはオンになっており、ルーターから有線だとネットに繋がります。



バッファローに電話してもうちの機種は悪くないといい。。

レノボに電話したら、サービス期間が過ぎており、相談料¥4,000掛かるといわれ。。。

四面楚歌の状況です。

何かアドバイス頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:16688329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/10 14:52(1年以上前)

・回線会社名(NTT/au/SoftBank/ケーブルTV etc)と契約回線の種類(光/ADSL/ケーブル etc)と契約速度
・IP電話の有無とその名称
・WZR-300HPの上流につながっている機器すべての型番
・WZR-300HP購入以前、PCのネット接続はどういう方法だったのか
最低限これぐらいの情報が必要。

書込番号:16688372

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/10/10 16:37(1年以上前)

とりあえず下記ドライバをインストールして下さい。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?LegacyDocID=MIGR-77063

書込番号:16688646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2013/10/10 21:04(1年以上前)

> 上記のノートパソコンが、右下のアイコンのアンテナは立ってる状況(パスワードその他も入力済)なんですが、

その時Thinkpadのタスクマネージャのネットワークタブでもワイヤレスネットワークは
「接続」の状態表示なのでしょうか?

またThinkpadでコマンドプロンプトを起動し、
ipconfig -all
と入力すると、ワイヤレスネットワークの下記項目はどのような値でしょうか?
・IPv4アドレス
・デフォルトゲートウエイ
・DNSサーバー

書込番号:16689615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらない 9 2019/08/29 15:47:24
子機について 3 2016/11/26 8:51:51
中継機として使えますか? 4 2015/06/29 23:49:31
簡易NAS機能が不安定 5 2015/07/01 10:34:10
JOSHINのオンラインショップで2980円でした。 0 2014/10/17 22:01:18
保証対応は完璧でした 2 2014/10/12 10:52:25
中継器の追加 6 2014/08/17 22:48:17
AOSSボタンが壊れた! 3 2014/08/12 19:05:21
初心者ですが… 8 2014/05/19 21:12:29
簡易NASの構築設定方法 7 2014/04/02 21:12:26

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-300HP」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-300HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-300HPをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング