『【試し撮り】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『【試し撮り】』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

【試し撮り】

2013/03/20 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

ユキヤナギ

芝桜

X6i+18-135 IS STMを買ったので、花を題材にしてあれこれ試し撮りをしている。

まだ、各ファンクションを使いこなせていないので、ほとんどプログラムAEだけどね。

書込番号:15916466

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/20 19:44(1年以上前)

プログラムAE.オートフォーカスでも、ボケ具合も綺麗に撮れてますねっ!

これからもカメラ・ライフをエンジョイされて下さい。

書込番号:15916512

ナイスクチコミ!4


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/03/20 20:02(1年以上前)

>ヤマポン2010さん

さっそくのコメントありがとうございます。

右目が緑内障で視野が狭く、左目でファインダーを覗いているので、

いまいち感覚が異なり、四苦八苦しております。

JPEGの撮って出しだし、プリントはせずモニターで見るだけですから、

こんなもんかな?

今後も、ジャカジャカ撮影しますよ〜!

書込番号:15916598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/20 20:14(1年以上前)

そうでしたか〜。

又、良い写真が撮れたら、ジャカスカ(笑) 掲載して下さいねっ!!

書込番号:15916651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/03/20 20:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

楽しく撮影されていますね。お写真も素敵で綺麗です。

このレンズとx6iの相性は抜群です。どんどん楽しく撮影しましょう。

私も負けないように頑張ります。

慣れてきた取説をよく読んで他のTv、Avなどのモードにも挑戦しましょう。面白いですよ。

書込番号:15916760

ナイスクチコミ!3


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/03/20 20:56(1年以上前)

>BMW 3388さん

コメントありがとうございます。

予算10万円で静止画と動画がそこそこ撮れるデジイチが欲しかったんで

このキットを買いました。

18-135 IS STMの静かさって、いいですよね。

あれこれイジってジャカジャカ撮影しますよ〜!

書込番号:15916851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2013/03/23 21:53(1年以上前)

別機種

試し撮りにしては凄い…

センスも良いし本当に上手いですね。

何だか負けられません…(笑)

これからも沢山投稿して下さい。

書込番号:15929192

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/03/23 22:08(1年以上前)

>バカボンバカボンさん

コメントありがとうございます。

まぁ、昔むかし、雑誌に使うポジフィルム映像をEOS5で撮っていたから、写真の基本的なことはわかっているんです。

デシカメは富士ファインピクスS3200を使ってジャカジャカ撮影していました。

デジイチだと、設定が多岐に渡るんで、四苦八苦しています。

今後は、ファンクションの使い分けを少しずつ覚えて、たくさんアップしていきますよ!

書込番号:15929269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/03/25 14:34(1年以上前)

当機種
当機種

ヒマラヤユキノシタ

沈丁花

雨上がりの近所を散歩していると、いろいろな花と出くわします。

練習練習、また練習の日々です。

書込番号:15936598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング