『中国地方某所のヤマダ電機でお得に買えました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『中国地方某所のヤマダ電機でお得に買えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

数年前から我慢して我慢して待ち続け・・・
(メモリSD化待ち→結婚で緊縮財政化→バリアングル化待ち→コンティニアスAF化待ち)
1年前から本品を予算60000円で狙っておりましたが、年始に実質60000円前後だったのを買い逃し最近の値上がりで、もう一年待つかと諦めておりました。
ただ、滅多に値崩れしないと思われるEF40mm F2.8 STMは今回のキャンペーン中(5000円バック)に買っておこうとキタムラで15800円で予約、ついでにヤマダを覗いて見ると決算&Canonキャンペーン販売中ではありませんか!
84800円(11%ポイント)5年保証込み+EOSバック(スマイルフォトバックW)+SDHC8GB(価格com約2000円)
ここから2000円下げて貰って、レンズもヤマダで買うからと交渉して1000円下げ
但し最後の1000円はレンズ側にして貰って(これでレンズは原価割れとか)
実質価格=84800-2000-9108(P)-10000(キャッシュバック)-1000=62692円
これにバックとメモリがあるので予算内と思うこととして買ってまいました。
年始の都内で実質58000円台+バックとメモリと言うのもありましたが、片田舎でこれならアリでしょう。
それに延長保証が込みだったかは定かではありませんし・・・
(延長保証分が約3943円って事になるのかな?ギャンブル含みですが常套手段^_^)
本当は値下がりを待ってネットで三星カメラさんから買うつもりでしたので(3年保証+10年自損故障修理保証(三星カメラでの修理費20〜25%)無料)、自損故障保証が無いのが気になりましたが送料を考えてシミュレーションすると・・・身近なヤマダの5年保証で正解かなって感じでした。
後は大事に使いまくる事ですね、眠らせたら全損ですから・・・

書込番号:15961368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/01 11:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
思ってたこといっぱい書いてスッキリね。
読んでるこっちは疲れたけど。

書込番号:15964698

ナイスクチコミ!7


kann8130さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/05 06:42(1年以上前)

私も中国地方に住んでいます。
どちらのヤマダ電機で購入されたか教えていただけないでしょうか?価格交渉の参考にしたいと思っています。

書込番号:15979383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/05 23:53(1年以上前)

レスが遅れてしまい、失礼しました。

昔のカメラで撮ってます様

真に仰るとおりです。
念願の商品ゲットで浮かれて、読む人の事を失念しておりました。
いい歳して御恥ずかしい限りです。

でも、周りにカメラに興味ある人いなくて・・・
正直なところ書き込んでスッキリしました(^_^;)

書込番号:15982387

ナイスクチコミ!1


スレ主 RinD-kさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/06 00:52(1年以上前)

kann8130様

私は広島県の広島市で買いました。

蛇足ではありますが、参考?までに(多分に妄想も含んでいますが)

お世話になった店舗の場合、カメラのキタムラ ネットショップ価格が
競合価格の目安になっている様でした。

これは、カメラのキタムラが(店舗にも寄ります)、最低でもネットショップ
価格までは値段を下げてくれるからでしょう。

ですから、価格交渉のスタート価格の目安にされると話が早いと思われます。

これまでの書き込みから
現状での量販店最低価格は、ポイント込み本体価格68000円台
延長保証付きで71000円〜72000円台
これに、販促グッズやメモリが付くと言ったケースが多いようです。

交渉で、このあたりまで落とせれば、とりあえず安く買えたと言えそうです。

ヤマダでは今、40周年創業際をやっていて、4月5日〜11日まで
会員によっては(安心会員メルマガ会員orヤマダカードメルマガ会員)
買物価格によって+αのポイントが着くようです。
(5001円〜100000円だと+1500ポイント等)
タイミングとしては申し分無いかもしれませんね。

他の書き込みにもありましたが、キャッシュバックキャンペーンを手伝って
くれるので楽ですよ。

あぁ、また長々書き込んでしまいました。
長文駄文ですみません。

書込番号:15982600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング